天現寺カフェで行われた
女子会に参加しました(^^)



今回は、


全身脱毛ANGELICA WAX
ブラジリアンワックス
について紹介して頂きました(^^)[みんな:01]
photo:01



新しいパッケージになったそうですよ(^^)



photo:02


ちなみに、ブラジリアンワックスとは、
ブラジリアンワックス脱毛は、ビキニラインの部位を含むワックス脱毛の一種で、
女性がTバックのビキニ水着を着用するために行われるようになったもので、
カーニバルなどで着用する
Tバック発祥の国ブラジルから命名されたそうです(^^)!!



最近周りでもブラジリアンワックス
をしている子が多いので気になっていました(^^)[みんな:02]


流行っている割に、
ブラジリアンワックスが、
どんな手順で行われているかも
詳しく知らなかったので、とても興味がありました!!



photo:03

ANGELICA WAXは、
日本女性のデリケートな肌質に合ったワックスを開発し、
専門サロンと共同でテストを繰り返し、日本女性にぴったりのワックスを作り上げたそうです!!

原材料はすべて国内産で、
口に入れても大丈夫な100%天然素材の無添加シュガーワックスだから、
肌がデリケートな方も安心して使えます(^^)



全身脱毛ANGELICA WAXは温めなくても適切な粘着力で脱毛可能です。
photo:07


photo:04


これは画期的[みんな:03]




そして、 実際に
モデルさんの腕や脚を
全身脱毛ANGELICA WAXを使って脱毛させて頂きました!
photo:06




photo:08


このように脱毛したい部分に
全身脱毛ANGELICA WAXを薄めに伸ばし塗りします。



photo:09


紙で押さえて、いっきにめくります。


photo:10


そうすると、、こんなに綺麗に
毛が抜けます!
分りやすくみると、、

photo:11


こんな感じでしっかり脱毛出来ています[みんな:04]




痛みも最小限に抑えられて、
綺麗に脱毛出来るのは素晴らしいですよね[みんな:05][みんな:06]





アフターワックスジェルと
スクラブも天然のもので出来ていて
オススメです(^^)

photo:05



photo:12




photo:14



ANGELICA WAXで夏に向けてしっかり脱毛をしていきたいと思います(^^)[みんな:07]
photo:13




iPhoneからの投稿