5月19日に発売開始する
LUANAの発表記念イベントとして[みんな:04]



LUANAのCMに出演している
長谷川潤さん、



そして、
作家をされている
西加奈子さん。

ファッションエディターの
杉山ゆりさんがゲストでお越し下さり

LUANAシンプル女子会が開催され、
私も参加してきました(*^^*)
photo:06



photo:07


憧れの長谷川潤さん。
本当に素敵でした[みんな:02]

photo:01




photo:02



新しい発売されるLUANAを飲みながら女子会に参加してきましたよ!

photo:03



photo:04



photo:05


パッケージも可愛いです(^O^)




新しく発売されるLUANAは2種類あって、
すっきり甘くないLUANAカフェラテと、
マカダミアナッツが香るほどよい甘さのLUANAカフェモカです[みんな:01]



私はカフェモカが好みでしたが、
甘いスイーツを食べる時は、カフェラテの方と一緒に頂きたいなと思いました[みんな:03]

photo:08


photo:09


可愛いクッキーと共に
美味しいLUANAコーヒーを頂きました^_^[みんな:06]


photo:10







女子会のテーマは、
シンプルなライフスタイルについて。




普段ハワイでは育児や家事をしてバタバタしている長谷川さんも、
本を読みながらコーヒーを飲むシンプルな時間に至福を感じているそうです(^O^)

photo:11




長谷川さんは、ヨガと本を読むことに幸せを感じるそうで、
シンプルな時間を生活に取り入れ幸せを感じることをオススメしてくれました!^_^

シンプルな時間を入れるだけで
身も心もリラックス出来るそうですよ[みんな:06]





作家の西さんも、作品を書き終えた後のコーヒーが本当に贅沢だと話していました!!
photo:13





photo:12


シンプルで豊かで充実した生活、
そして自然体に色んな話を聞けて
本当に参考になりましたし、私自身もシンプルな物を生活に取り入れて行きたいと感じました^_^[みんな:07]






LUANA





iPhoneからの投稿