大好きな海外ドラマ試写会に行ってきました(^○^)

{AC2D7EE6-DB05-4CF9-A4A2-1A6DB1C51C3B:01}


{152A32BA-B720-427B-9018-E7EA71A23628:01}

  
ペニンシュラホテルのスイートルームにて(^^)!!
{C53C477F-01BF-40FE-AFF3-2FDE4592C150:01}


{25FF9D77-F601-448F-B8B6-1C827D0FE074:01}



今回、観させて頂いたのは、




マンハッタンに恋をして
~キャリーの日記~

です(^^)


大好きな海外ドラマ
SATCの主人公キャリー・ブラッドショーの青春時代の物語で、
観ていてワクワクしました!!
{F65D7983-412F-41C7-A954-385C2D7F78F5:01}


ファッションも音楽も80年代のものなんですが、とってもオシャレで、その時代のNYも知れるし本当ワクワクします!!





当時の流行だったり、恋模様だったり。。

シャイな女子高生だったキャリーが恋愛、
ファッションに目覚める様子だったりが分かるので、見ている方も本当に楽しいです!!
{9C4380FF-ABCE-4309-B912-C6FE7EAD532D:01}

どの時代もオシャレなものは、オシャレだし、むしろファッションに関しては参考になります(^^)!!


 



こちらの新ドラマがBSテレビ局Dlife
初放送するそうです!

噂で聞いていたから、日本で観れるのを楽しみにしていました(^^)!


アメリカではCW局にてポスト
「ゴシップガール」として放映開始しているみたいです(^○^)!!

確かに、ファッション、恋愛、NYときたら、SATCかゴシップガールが浮かびますよね


わたしは、基本的に家にいる時は、
海外ドラマかDlifeしか観てないくらい海外ドラマファンです(^^)     


    
   
 

ちなみにDlifeで、
2月からSATCの再放送が開始するそうなので、そちらも観ないと

 




完全無料のBSテレビ局・Dlife(ディーライフは、チャンネル258で観れますよ(^○^)