さー今から今年最後の撮影へ行ってきます(^^)[みんな:03][みんな:04]







そして!!

久々にコメント返しさせていただきます^_^
一年ぶり?くらい?[みんな:01][みんな:02]



12月の分のお返事です☆

質問のコメントだけお答えさせていただきましたm(__)m

沢山コメント頂いたのにすいません(;_;)






ともよ さん
携帯ケースはどちらのものですか??良ければ教えてください!

→友達から頂いたお土産です^_^







夢見る写楽(元… さん

メリークリスマス!!!
これからも健康に気をつけて、笑顔で頑張ってください!!!
来年の活躍を願っています!!!

→ありがとうございます(^^)





りこ さん

始めてコメントしますー!

私は去年まで東京に住んでおり、
結婚して今年から仙台に住んでます!

仙台へようこそ!!
どこに行ったら千春さんに会えるかな~(^-^)/
オアシスにもお邪魔したこともありましたが、会えず。。

楽しんでいって下さいね!

→わーオアシスにも行って下さったんですね(^ ^)ありがとうございます!!
そうだったんですね(*^^*)仙台素敵な場所でした!!(^^)
いつかどこかで会えますように。。





まゆ さん

いつもブログ見てるのですが、初めてコメントします!
帰りは仙台駅で売ってるカップに入ったずんだ餅をぜひ買っていってくださいね~!新幹線で気軽に食べれてオススメですよ♡あとずんだシェイクも人気なのでぜひ♡笑

→ありがとうございます(^^)
まゆさんにオススメしていただいた、ずんだ餅のカップ買いました☆ずんだシェイクと迷って、ずんだ餅にしました笑笑
美味しかったです!!情報ありがとうございます!(^_^)





emily さん

私の地元です♡
目的はズバリ光のページェントですかね?
メインストリートの定禅寺通りのすぐ近くにある勾当台公園のスケートリンクもオススメです♪楽しんできてください(*^ω^*)

→ありがとうございます(^^)
光のページェント行きました!!
凄い迫力で感動しちゃいました(((o(*゚▽゚*)o)))仙台素敵な場所ですね!





みぃ さん

大宮に住まれてますか?

→大宮住まいではないです(^^)







まゆ さん

いつもBlog見てます(*^^*)
質問なんですが、ハワイでウェディングフォト撮っているときの花冠はどこのものですか?
髪型もアップで見てみたいです♡

参考にさせていただきたいので、お返事いただけたら嬉しいです♪



→ありがとうございます(^^)
ハワイのウェディングフォトの花冠は、お店でレンタルしたものです。
photo:01


髪型は、こんな感じです(^^)
photo:02


photo:03



サイドは編み込みして、したの方におさめる感じです(^^)
分かりにくくてすいませんm(__)m




福田まい さん


海綺麗ですね(-^□^-)

→ありがとうございます(^^)
海綺麗でしたよ(((o(*゚▽゚*)o)))





anrose さん

記事にして頂きありがとうございました。参考にしたいです。
RUNはジムでマシーン使うのか、外を走るのかどちら派ですか?^ ^

→ありがとうございます(^^)
両方しますよ(^^)
外の方が多いかもです(((o(*゚▽゚*)o)))



ゆうか さん

記事書いていただき
ありがとうございます(*´∀`*)
20km!すごいですね!
私もできる範囲から始めようと
思います!

→ありがとうございます(^^)
はい(^^)私も最初は3kmくらいから始めましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))




ゆーみん さん

あたしも運動で体質改善したいと考えてます。
なので、お返事いただけたら嬉しいです!!

→ありがとうございます(^^)
運動を日常生活の一部にしたら、どんどん身体の変化がありました。
あとは、お風呂にゆっくり浸かったり、沢山歩いたり。
私は、小さなことからはじめてみました(^^)




こんぶ さん

いつもブログ見てます(^^)
是非是非、結婚式のお写真もっとみたいです(>_<)

→ありがとうございます(^^)
徐々に載せてきますね(^ ^)すいませんm(__)m

photo:04






ゆうか さん

千春さんいつ見ても素敵で完璧なのに
更に努力されていたのですね><

私は大学3年なのですが
千春さんにすごく憧れていますヽ(*´∀`)ノ

良かったら、どのくらいランニングしてたのか(時間とか)、ランニングのコツ?等
お聞きしたいです。゚(゚´▽`゚)゚。

→ありがとうございます(^^)
大学生羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ランキングのコツは競歩とランキングの間みたいな速さでやってます笑
食べ過ぎたら少し走る!みたいにしたら生活の一部になってました!




chika♪ さん

こんばんわ!いつもブログみて応援してます\(^o^)/わたしも結婚式控えてるんですが、カラードレスすごくかわいいです♡どこのドレスですか?

→ありがとうございます(^^)
結婚おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:05


カラードレスは、クチュールナオコさんのジルスチュアートのものです(^^)






anrose さん

はじめまして。ブログ拝見しております。ちはるさん、スラッとされていますが更にスマートになられましたよね>_< 何キロくらい落ちたのですか?

→ありがとうございます(^^)
結婚式までに3~4kgくらい落としました(^^)






みみ* さん

ハワイ羨ましいです☆
千春さんが着ているワンピースとカーデ可愛いですね♪どこのものですか??(o^^o)


→コメントありがとうございます(^^)
ワンピースは、ラグナムーン。
カーデはジェラピケです(^^)
photo:06







iPhoneからの投稿