photo:01


結婚式のこと少しずつ書いていきますね。


本当に沢山の友達に協力してもらって
結婚式が出来た感じです(^^)[みんな:01]






まずは、ブーケです。


代々木上原駅にある、
ムギハナさんにブーケや花冠をお願いしました(((o(*゚▽゚*)o)))[みんな:02]


photo:02


左がウェディングドレス用ブーケ。
右がカラードレス用意ブーケ。



photo:03


ブーケトス用ブーケ。


photo:05


カラードレス用の頭につけるお花。



photo:04


花冠。




これをムギハナさんで働いてる大好きな久里子が作ってくれました。



ムギハナさんの丁寧なアドバイスとチョイスで可愛いお花達に囲まれました[みんな:05](^^)[みんな:03]




間違いなく今までで一番素敵なお花です[みんな:05]
photo:06





久里子、本当にありがとう[みんな:06][みんな:07]
photo:07




iPhoneからの投稿