ここ最近も、ムートンブーツやスエード靴が流行していますよね(^^)!!


でも、スエード靴は、雨の日などに履けないのが難点ですよね。。(/ _ ; )



そんな、雨の日でもスエード靴を履きたい!!て思ってる方にオススメな!


スコッチガードです(*^^*)[みんな:01]

photo:02



汚れる前に、スプレーをするだけで、簡単に防水出来ちゃいます!!



今まで、泥汚れや、雨が浸みてしまい、スエード靴はケアも大変だし、
履きたい日に履けない悔しいことがありました…>_<…[みんな:03]

だけど、スコッチガードなら本当に簡単にケア出来ちゃいます[みんな:04]




皮革用のフッ素を使っているから、
中まで浸透しスエードの通気性はそのままで防水出来ます!



スプレー無しとありだと、こんなにも水の弾き方が違います!!
photo:03



びっくりするくらい効果的です(*^^*)[みんな:05]


目安としては、週一くらいスプレーしてあげるといいみたいですよ[みんな:02]





私も、お気に入りのスエード靴に、スプレーして、雨の日でも履けるようにしました(^^)[みんな:06]
photo:04



これから、雨の日も楽しみになりました[みんな:07]


iPhoneからの投稿