恵比寿の行きたかった焼肉[みんな:01]
kintanに行ってきました(^ ^)





photo:01


photo:02



汐留「星遊山」、白金「金舌」の姉妹店です[みんな:02]




美味しくない訳がないですよね[みんな:03]





photo:03


ミスジのユッケ[みんな:04]

ビックリするくらいとろけました!



photo:04


タンも柔らかかった![みんな:05]


photo:05


握り[みんな:06]



photo:06


カルビ[みんな:07]

新鮮なお肉だから、カルビ何枚でも大丈夫でした[みんな:09]




photo:07


ハラミ、サーロイン[みんな:08]


photo:08




photo:09



photo:10


すき焼き風のも間違いない美味しさ[みんな:10][みんな:11]


焼肉、久々でしたが
久しぶりがkintanなのが贅沢すぎました[みんな:12]


photo:11


幸せって、まさにこのことです[みんな:13]




photo:12


ウニキャビアご飯[みんな:14]


photo:13


フォアグラトリュフの石焼ビビンバ[みんな:15]





あー!!本当幸せ[みんな:16][みんな:17]

必ずまた行きます[みんな:18]





iPhoneからの投稿