昨日、
KOSEさん×アルビオンさんの
BEAUTYフェスタ2013に行ってきました(o^^o)

photo:01



photo:02




BEAUTYフェスタとは、
表参道ヒルズにて人気コスメブランドが勢揃いしている、
最新コスメとの出会い満載の5日間です[みんな:17]



KOSE×アルビオンさんのBEAUTYフェスタ2013は、最新コスメや好評アイテムがずらり揃った体感チャンスいっぱいの美の祭典です!!

この秋オススメのコスメが沢山あって、ワクワクしちゃいました(o^^o)!!

会場は大にぎわいでしたよ[みんな:01]







まず気になった
肌極[みんな:02][みんな:03]
photo:03



私も実際使ってますが、オススメです(^ ^)!!

古来より日本人は、米のとぎ汁や米ぬか風呂に、乾燥した肌をしっとりさせる効果があることをよく知っていたそうです[みんな:05]
その米に着目し、発酵技術を駆使して生まれたのが有効成分ライスパワー®No.11。
このエキスが肌の角層にあるセラミドをつくり、皮膚のバリア機能が高まることで、「水分保持能を改善」することが出来るそうです(^ ^)



そんなライスパワーたっぷりの肌極[みんな:04]

photo:04


CMのように、うるつやぷるん肌が手に入ります(^ ^)!!







あと、おなじみ!
雪肌精
photo:05



photo:06


昔から愛用しているスキンケアのひとつです。

美白といえば雪肌精といっても過言じゃありません!!


化粧水は、和漢植物エキス(保湿)配合の薬用美肌ローションですで、
みずみずしいうるおいをあたえ、カサついた肌のキメを整えてくれます!

乾燥しない綺麗な美白肌に導いてくれます恋の矢

さっぱりとした、さわやかな感触になりますよ[みんな:06]








ポイントメイクと言えば、

エスプリーク[みんな:07]
photo:07


photo:08


安室奈美恵さんの新しい広告とカラーパレットが気になりました!!







最近ヘビロテ中のVISEE[みんな:08]
photo:09


ローラさんの広告をバックに、
photo:10


チークをお試ししちゃいました(^ ^)[みんな:09]
やっぱり発色もよく綺麗です!!







大好きな!!
ジルスチュアートのコスメ[みんな:14]
photo:15


photo:16


新しいリップは、
天使のようにぷっくりとし上唇“Cupid's Bow”を叶えられるリップグロスだそうです(^ ^)!!


こっくりとした
タッチでのび広がり、ぷっくりと濃密なツヤとピュアな輝きを与えてくれるそうです(o^^o)[みんな:15]






コスメデコルテ[みんな:10]
photo:11


photo:12


こちらは、清川あさみさんデザインの
幸せパクトで8月21日から発売されるラクチュールから出る限定ケースだそうです(^ ^)


ファンデーションは、オーガニックコットンパウダーが配合されていて、肌馴染みも良いんです(o^^o)

化粧のもちもよいですよ[みんな:11]






Predia(プレディア)
photo:13


photo:14


ミネラルゆたかな海の恵みと、心までも満たすスパのメソッドで、心地よく、美しくなることをめざすスパ・エ・メール[みんな:12]

一日中、素肌にまとうベースメイクアップだからこそ、限りなく肌へのやさしさを追い求め、日中用美容液にも、パウダーファンデーションにも、Sea&Spaのミネラル成分を配合しているという徹底ぶり[みんな:13]


自然なツヤと透明感が続きます!!






まだまだ他にもブースは沢山あって、
サンプリングも頂けたりと!
女子には素敵なイベントですよ(o^^o)[みんな:16]


BEAUTYフェスタは、
表参道ヒルズにて、
24日~27日まで開催されていますよ(^ ^)!!


ぜひ遊びに行ってみて下さい!






iPhoneからの投稿