photo:01




高校の心友達と。

古城の国のアリスへ行ってきました[みんな:01]






料理が可愛い[みんな:11][みんな:12][みんな:13]

photo:02





恥ずかしくなる26歳。[みんな:14][みんな:15]

photo:03


メルヘンなチョイスをしてくれた、
可奈子に感謝[みんな:02][みんな:03]




久々にメルヘン復活[みんな:16][みんな:17]



絶対こういうお店は、女子でしか入れないですよね[みんな:04][みんな:05]







そして、
嬉しいことに!![みんな:06]
photo:04


私のバースデーをして頂きました[みんな:07][みんな:08]

びっくり[みんな:09][みんな:10]



ケーキまでメルヘン[みんな:18][みんな:19]
photo:05




可愛いお花まで[みんな:20]
photo:06




photo:07


ラルフローレンまで[みんな:21][みんな:22]

嬉しいなー[みんな:23][みんな:24]

写真をメルヘンに加工してみました[みんな:25][みんな:26]


photo:08





もうかれこれ10年以上の付き合いの皆[みんな:27][みんな:28]


変わらない!て
凄いことな気がします。

多少なりとも、変化は必ずあるものだから[みんな:31]







26歳になって、
去年と全然違う気がします。
それは、私だけじゃなく、皆。


昔は、変化することがとっても嫌いでした!
だけど、今は変化することに楽しみを覚えてます[みんな:29]



幸せだなー[みんな:31]




変化するものと、
ずっと変わらないもの(^ ^)


これからも楽しみです。




iPhoneからの投稿