ブロガー試写会で、
海外ドラマ3作品鑑賞してきました(^ ^)

海外ドラマ好きとしては、
本当に嬉しいな[みんな:17][みんな:18]



photo:01


まず、鑑賞させていただいたのは、

ザ・フォロイング


アポロ13などで超有名な!!
ケヴィン・ベーコンが初めてTVドラマシリーズに初主演し、話題となっているドラマです(^ ^)


ストーリーは、元FBI捜査官ライアン・ハーディが、以前逮捕した凶悪犯ジョー・キャロルが刑務所を脱獄したことから始まります。

14人も殺害した殺人鬼のキャロルは、自らのファンを洗脳し犯罪を広げようとします。



読めない展開と、キャロルの怖すぎる犯罪計画にハラハラドキドキしながら観入ってしまいました[みんな:02]

もちろん、ライアンの鋭い推理もカッコ良くて注目です!!



アメリカでは、シーズン2の放送も決定してるそうなので、続きが楽しみです[みんな:03]








ちなみに、今回[みんな:04]
ザ・フォロイングのトークイベントに、
精神科医・名越康文さんとタレントの松嶋初音さんが登場して下さいました(^ ^)[みんな:05]
photo:02


お二人とも、サスペンスものの映画などにも興味があるそうで、
ザ・フォロイングもかなり観入ってしまったそうです[みんな:06][みんな:07]



名越さんは、
人間の心理として、残酷だったり、怖いものは観たくないけど気になってしまう!!と言ってらっしゃいました[みんな:08]

確かに、、なんか気になってしまいますよね!!

松嶋さんは、大のサスペンス好きだそうで、よくお家でも観てるみたいです(^ ^)
photo:03


お二人のオススメ映画なども聞けて楽しいトークイベントでした[みんな:09]







あと、

スキャンダル 託された秘密

ヒロインの、元ホワイトハウス広報だったオリヴィア・ポープは、
街で知らない者がいない“フィクサー。

政治家などのセレブをスキャンダルから守るため、時に手段を選ばない闇のプロフェッショナル。

犯罪から男女間の秘密まで、ありとあらゆる問題を解決していくといった物語。

毎回、オリヴィアの頭が切れる対応に驚かされます(^ ^)!!




あと、

ストライクバック:極秘ミッション

は、英軍機密情報部配下にあり、その存在は公には隠されている極秘部隊“セクション20”といい、そこに所属し、世界各地で困難なミッションに挑むストーンブリッジとスコットの活躍を描くアクションドラマです(*^^*)


本当に怖いテロ組織に立ち向かう果敢に立ち向かう2人がかっこいいんです(*^^*)

タイプが違う2人の息のあったコンビ具合も注目です[みんな:10]






全て放送はこんな感じです(^ ^)[みんな:11]




[みんな:15] ストライクバック:極秘ミッション
7月5日(金)スタート:毎週金曜 夜11:00 第1話無料放送


[みんな:14] ザ・フォロイング7月9日(火)スタート:毎週火曜 夜11:00 第1話無料放送


[みんな:15] スキャンダル 託された秘密7月8日(月)スタート 
毎週月曜 夜11:00 第1話無料放送



WOWOWに入ると話題の海外ドラマが沢山観れるのでオススメですよ[みんな:12]
photo:04






iPhoneからの投稿