以前ブログでお伝えしましたが(*^^*)


スリムビューティハウスとTGCのオリジナルコース開発プロジェクトに参加しています(*^^*)

photo:05




photo:06




今回は、
実際にコースを体験して、座談会を行い意見を言いました[みんな:05]

photo:01




みんな体験したコースに大満足そうでしたよ[みんな:03]


体験したコースで、効果がちゃんと出たので、ダイエットもさらにヤル気がでました[みんな:04]
photo:02



座談会でみんなで出し合った意見も含め、どんなコースが出来るか楽しみです(*^^*)[みんな:02]





ちなみに!!
6/25にTGCの公式ブックの
「TOKYO GIRLS JOURNAL」のvol.3が発売されました(*^^*)[みんな:06]
photo:03




開発プロジェクトの記事が掲載されていますので、是非チェックしてみて下さい[みんな:07][みんな:08]
photo:04






次回はついにコースが完成します!(*^^*)

楽しみです[みんな:02]



iPhoneからの投稿