またまたお気に入りのカラコンキラキラ



GEEENIE(ジーニー)の16.0㎜カラコンをゲットしちゃいましたキラキラ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



以前も購入したんですが、気に入りすぎて、またまたゲットしましたハート



黒が好きなので、キスミーブラックにしましたキラキラ


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


直径16.0mmの大きいサイズだから、かなり目が大きく見えますにゃーハート

サイズは、大きいけど全然痛くならないのもオススメですドキドキ


私は、黒が好きなので、キスミーブラックを選びましたが、種類は沢山ありましたよキラキラ





ちなみにドキドキ


装着前と、
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





後だと、全然変わります
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







あとあと!
10月1日よりSALEがはじまりキラキラ
プリンセスアイズ16mmがキラキラ

度あり4480円キラキラ
度なし2480円キラキラ
になってましたにゃー

今が買い時ですね!!

ちなみに、
激安コンタクトも登場したそうでキラキラ
何と1番安いのが590円だそうですにゃーハート



ぜひ、サイトをチェックしてみて下さいにゃー



GEEENIE(ジーニー)




iPhoneからの投稿