資生堂さんからドキドキ
招待されて

資生堂d プログラムの新発売イベントに参加してきましたハートにゃー






9月21日に、薬用美肌ファンデーションが誕生するそうです!!!!

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


d プログラムは、もともと使っていたスキンケアなのでハート

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


とても嬉しいイベントでしたニコニコ






やはり、肌につけている時間が長いベースメイクは負担がかからないものがベストですよねしょぼんしょぼん


肌荒れ、ニキビなどが出来た時はファンデーションを塗らない方が良いのかと思っいました(;_;)




しかし!!!!
新発売の薬用美肌ファンデーションキラキラ
肌荒れ、ニキビあとも綺麗にカバーしながら、ケアしてくれるキラキラ
素晴らしいものなんですニコニコハート

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


パッケージのカラーも可愛い




スキンケアと同じ成分を使っていて、肌トラブルを防ぎ!!
デリケートな肌の方も使える低刺激であり!!


隠しにくいニキビ部分も、カバーできちゃう優れものなんです!!ニコニコ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



実際に、メイクを落としてコンシーラーベース、リキッドファンデーションをセットで使わせていただきましたハート



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


コンシーラーベースの、のびもいいしキラキラ
ファンデーションと一緒に使うとフィット感と肌のなめらか具合がとても良かったです!!ニコニコ





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


あと、パウダリーファンデーションもさらっとした仕上がりでカバー力ありましたキラキラキラキラ





あと、ビックリしたのがこのおしろいハート
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


オフの日に、肌を休めたいなニコニコと言うときでも、肌に優しく軽くフィットするおしろいなので、オススメですキラキラハート
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





最後に、お願いランキングでもお馴染み!!!!
青山有紀さんが登場して下さいましたニコニコハート
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


身体の中からお肌を綺麗にする方法も教えていただきましたよキラキラニコニコ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


さらに青山さんオススメのスイーツとお茶をドキドキ
体に優しい感じが大満足でしたキラキラハート




そして、イメージモデルの伽奈さんも登場!!!!
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



スタイル抜群でお肌もキレイでしたニコニコハート
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



やはりd プログラムを普段から愛用してるそうです!!





本当に色んなことも学べてハート
素敵なファンデーションも体験出来てキラキラ

盛りだくさんなイベントでした!!ニコニコ




薬用美肌ファンデーションキラキラ発売されたら、ぜひ試してみて下さいハートハートハート