前回ブログでも紹介したドキドキ(*^^*)



ハワイアンジュエリーMaxiの創設者でありニコニコ
デザイナーでもあるハワード・ミアオさんの来日イベントに行ってきました
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


本当に可愛いアクセサリーばかりハートハート





Maxiのイベントは、桜木町駅のコレットマーレの一階でやっていました(*^^*)




ハワードさんと写真を撮っていただいちゃいました
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg







ハワードさんは、自らデザインと彫りの技術を身につけてMaxiを設立したそうです


ハワイアンジュエリーの伝統を保ちつつ、現代的で専念されたファッション性の高いデザインを提供したいという思いがあるそうです(*^^*)
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




そして、このイベントでは、ハワードさんがお客様のデザインを掘ってくださいます!!!!!!

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




ハワードさんがイベントで掘ったジュエリーも沢山見せていただきましたドキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


素敵キラキラキラキラ
ハワイアンジュエリーはやっぱり気持ちがこもっているものなので、いいですよねドキドキ




初めてハワイアンジュエリーを、実際に掘っている姿を見ることができたり、ハワードさんにもお会いできて、とても素敵なイベントでしたキラキラニコニコ




ちなみに、今回のMaxiのイベントは、マリッジリングオーダー会でもあり(*^^*)
28、29日の2日間にオーダーしていただくと、
限定2柄がオーダー出来たり、ピンキーリングに彫りを入れてプレゼントも出きるそうです


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ブライダルではない方には、無地のシルバー商品に、ハワードさんがお客様に好きな柄を彫るという素敵な企画もあります(*^^*)






このイベントは、明日までなので、ゴールデンウィーク、桜木町へ行く方は、是非訪れてみてください(*^^*)




カップルで、ペアリングだったりニコニコキラキラ
プレゼントでMaxi×ロイヤルパーティーのアクセサリーだったりドキドキ
本当にオススメです
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg





実際つけてみたんですが、ロザリオと華奢なネックレス重ねてつけても、かわいいです
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちなみに、私はこのCのイニシャルネックレスを買いました
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ケースも可愛らしいので、プレゼントに最適です

値段もお手頃なので、ぜひMaxiを訪れてみてください


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg




iPhoneからの投稿