Diver City がドキドキ
本日OPENしたということで行ってきましたキラキラ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0084.jpg

4階にとっても気になるキラキラ

ブーケ1KOREA 芸能人ひろば ODAIBAブーケ1

が出来ていたんですがドキドキ
photo:02



イベントとして、うつみみどりさんが登場して下さいましたドキドキにゃー
photo:03



うつみさんは、大の韓流ファンで有名ですよねキラキラハート

photo:04


色々語ってくださいましたにゃーキラキラ

photo:05


あと、健康についてもお話しして下さったんですがドキドキ




景星匠(キョンスンジャン)のキラキラ
黒高麗人参ドリンクキラキラジンセノサイドRgプレミアム
を、うつみさんも飲んでいるそうですキラキラ
photo:06



黒高麗人参ドリンクは、景星匠のみで販売されているそうですキラキラ
photo:07


ジンセノサイド含有量は上級品紅参の5倍以上で、独自研究による、黒高麗人参のエキスを1本に2000mgも配合した滋養健康ドリンクの集大成だそうですドキドキ



即効性に優れていて、身体に免疫力・活力を与えてくれるそうキラキラにゃー

実際飲んでみたんですが、思ったより、飲みやすくて体に良さそうでしたドキドキ



ハート寝ても疲れがとれない方

ハート内臓機能が弱っている方

ハート免疫力が低下し風邪をひきやすい方

ハートいつまでも若々しく健康でいたい方

にオススメだそうですにゃー


飲み続けたら効果がありそうだから、私も続けてみようと思いますハート




さらにイベントの最後に、うつみさんが、新曲を歌ってくださいましたキラキラ
photo:08



東日本大震災の被災者の方へ向けた応援歌でもあるそうです!!!!
photo:09



実際聞いて勇気が出ました!!!!しょぼん

素敵なイベントに参加できて良かったですキラキラにゃー





ちなみに、KOREA 芸能人ひろば ODAIBAにはキラキラ
新大久保の老舗韓流ショップが複合カフェとなっていてドキドキ
韓流スター限定グッズや、ファンイベントも実施するそうですよドキドキにゃー
photo:10


photo:11



要チェックですねキラキラキラキラ