越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


明治通り沿いを、仕事から仕事へ行く時に歩いたら、、



綺麗な桜が

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


わざわざ、遠まわりして歩きました(*^^*)
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ちょっと散ってきました(/ _ ; )

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


今年の桜は、とっても綺麗に感じますo(^▽^)o





去年は、飯田橋から半蔵門まで歩いてお花見しましたニコニコ

靖国神社や武道館、千鳥ヶ淵の桜が綺麗だったなー桜
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2012040923390000.jpg
明日、早起き出来たら一人で行くか馬桜←チャレンジャー(笑)



iPhoneからの投稿