越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


スタバでお茶した時の典さん




新作アプリの説明を小一時間くらいされました


ちまたで、アプリ女王と言われてます





最近、付けまつげを辞めて、薄メイクを始めたらしい((((;゚Д゚)))))))


そんなの、典さんらしくない(´-`!!
と、私一喝(´Д` )笑


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


そんな典さんの隠し撮り。。

私はというと、、
オススメアプリをダウンロード中♪(´ε` )








実は、秘密で川本さんと、典さん=作文を作ってたのを、告白したら、、


意外や意外!!
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


かなーり、喜んでくれた(((o(*゚▽゚*)o)))







典さん=花柄のワンピース=ピンク、、、


みたいな文です


まだまだ=作文は続きそうオバケ




しかし、典さん、面白いおとめ座









iPhoneからの投稿