突然ですが、 円高問題って気になりませんか?にひひ

海外旅行に行ったり、日本のお金で買い物が出来ない場合に必ず影響してくるのが、、円高問題です!!



日本円で一万円が、アメリカのドルだと、、
$?になってしまうのか!!


これが、いつも変動してるから、損をしてしまったりしょぼん
得をしたりするんですよねキラキラニコニコ





なので、為替変動について、この事を勉強する事に決めましたハートハート




具体的には、FX(外国為替 証拠金取引)を通じて経済のお勉強ですドキドキ




ちなみに、こんなコミュニティを見つけましたキラキラキラキラ


女子トレード部ハート



最初は、川ちゃんのブログで知ったのんだけどハート



女の子による女の子のためのFXコミュニティっていうコンセプトが可愛くて気に入りましたドキドキ




宣伝活動もメンバーが積極的に行っているみたいですドキドキ
みんなで作って行く感じも楽しみですハート



皆さんも私と一緒にキラキラ
女子トレード部でFXやってみませんか!?ニコニコ


ホームページはこちら
ですハート

入会はHPから簡単にできるので、こちらからチェックしてみて下さいドキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg