サロン専売ブランドドキドキ
SALONIAから発売されたキラキラ
2WAYストレート&カール
のヘアアイロンをゲットしましたキラキラ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0094.jpg





ワンタッチで、ストレートアイロンと、カールアイロン切り替え可能なんですドキドキ

旅行とかにも、これひとつあれば便利ですよねドキドキにゃー




こんな感じで、ストレートヘアにもキラキラ
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2012013123410000.jpg


巻き髪にも使えますキラキラ
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2012013123410001.jpg





ちなみに、私はストレートアイロンしてから、コテで巻くのでキラキラ

いつも2つのコテとアイロンが必要だったんですがしょぼん
1つで出来てしまうなんて本当に嬉しいですにゃードキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0100.jpg
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0097.jpg


髪に優しいイオンセラミックプレートで、サラサラで艶々な仕上がりになりますキラキラ

バレルが32mmなので、ちょうどいいキラキラ緩やかカールな仕上がりになりますハート





完成図は、こんな感じハート
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2012013123390000.jpg
緩やかなカールが完成しましたキラキラキラキラ



しかも、高機能なのに破格2,980円とかなりお得ですキラキラハート


ぜひ使ってみて下さいキラキラキラキラ





パソコン

携帯