越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-ipodfile.jpg






ドキドキ恒例となっているドキドキ




大規模女子会が行われました音譜












今回も、色んなおすすめ商品があるので、ご紹介しますドキドキ








まずはドキドキ




マックス様音譜








女性をメインターゲットにした、こだわりの機能文房具を作ってるそうで音譜



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0755.jpg




まず紹介したいのが、こちら!!



コロコロケシコロwithレターオープナー ドキドキ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0756.jpg


レターオープナー+個人情報保護用ローラー式スタンプの1台二役!!




これ、本当に画期的ですドキドキ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0753.jpg


手紙の中身を切らず、キレイに開封することが出来る文房具なんです音譜ドキドキ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0754.jpg

さらにこちらの、ローラーで消すことも出来ます!
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0751.jpg

画期的過ぎますドキドキ





さらにこちら、

バイモ11フラット(ホッチキス) ドキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0770.jpg


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0769.jpg
カラーバリエーションも充実していますドキドキ

かろやかに、40枚ドキドキ

2枚から約40枚までかる~く閉じることが出来ます!!

しかもとじた裏の仕上がりがフラットできれいですよドキドキ


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0768.jpg

マッキーもらくらくしていましたドキドキ


OLさんにはとっても嬉しいアイテムですねドキドキ











次は、

セプテム総研様ドキドキ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0724.jpg


美色髪
ですドキドキ




ヘアカラー後の、気になる色抜けを、髪を傷めること無く、


カラー補修が出来ちゃいますドキドキ




髪を傷めず色を入れるなんて画期的ですねドキドキ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0728.jpg

ヘアカラーしたいけど、ヘアダメージが気になる方ドキドキ

ヘアカラー直後の髪色を持続させたい方ドキドキ

忙しくてヘアカラーが出来ない方ドキドキ

面倒なヘアケアが苦手という方ドキドキ

カラー剤のツンとした匂いが嫌いという方ドキドキ




にオススメだそうです音譜







ちなみに、髪が傷んでる人は、マイナスだそうで(ノ_-。)

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0742.jpg

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0741.jpg

プラスの成分で髪を補修してくれるそうですドキドキ





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0727.jpg

一番左の上下の髪が、他三つの髪のように、キレイなカラーを保つよう補修してくれるそうですドキドキ



色味も自分の好みに合わせチョイスできるのでオススメですドキドキ







最後は、

ナリス化粧品様!!


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0729.jpg


自然をテーマに、

化粧品ブランドドキドキ



「バランティクス」を使用してみて驚きました音譜

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011120823460000.jpg

肌に優しいスキンケアで、

使用後は、今までにはない!!

肌の保湿、透明感の違いに驚きました!!





さらにドキドキ

こちらの、光美顔器!!

メガビューティー L×H 」には驚かされました!!
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0763.jpg


メガビューティー L×H は、光のエステというだけあって、

一台で、イオン吸収、イオン浸透、細胞光活性、温熱美容、生体生体電流という効果がありますドキドキ





ちなみに、使用させていただいたんですが、

洗顔では落ちない汚れがあるそうであせる


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0764.jpg


驚きの事実!!

しっかり洗顔をしていたつもりですが(ノ_-。)
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0766.jpg

こんなにも汚れが、メガビューティー L×H によって取れましたビックリマーク



かつ、毛穴を目立たなくする効果や、小じわ防止、保湿効果などもあるのでドキドキ


安心して美肌を継続することが出来ると思いますドキドキ