月1回の放映で生放送ドキドキ






サタデー・ナイト・ライブJPN
が、


次回、11月26日(土)23時10分~から放送されます(^∇^)ドキドキ




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-image0014.jpg



サタデー・ナイト・ライブは、


アメリカ発の超人気バラエティ番組でドキドキ




世界130カ国以上で放送され音譜


日本でもこれまで数々のバラエティ番組がお手本にしてきたそうです音譜






本場アメリカの持ち味はそのままに音譜


日本版はさらにスケールアップしているそうですドキドキ






土曜の夜に、コント・トークそしてスーパー音楽ライブを生放送でみれちゃうなんて素敵ですよね!!






出演者の方々も豪華なんです(*^▽^*)










司会が、明石家さんまさん、今田耕司さんドキドキ

他にも『ピカルの定理』レギュラーメンバーも全員出演ドキドキ


さらに、ゲストもいて、今回は栗山千明さん、Crystal Kayさんが

登場します!!





豪華すぎる~ドキドキ










過去のゲストも、とっても豪華なんですドキドキ


岡村隆史さん、平井堅さん、ウエンツさん、JUJUさん、久保田利伸さん、泉ピン子さんといった本当にスペシャルなゲストの方々ドキドキ








オンエアー前にUSTREAM
放送があるとのことなのでチェックしてみてくださいドキドキ





私も絶対にチェックしたいと思います音譜














ちなみにドキドキ




過去動画もこちらからチェックできますよドキドキ



2011/6/4 (ゲスト:岡村隆史さん、平井堅さん)


2011/7/9 (ゲスト:ウエンツ瑛士さん・JUJUさん 前編)


2011/7/9 (ゲスト:ウエンツ瑛士さん・JUJUさん 後半)