RD RUGE DIAMANT
の展示会に行ってきましたにゃードキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0065.jpg
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-111116_130552.jpg
いつもの、川本、のりちゃんとにゃードキドキ




今回のテーマはキラキラ

ブーケ1POP VINTAGE!!ブーケ1
でしたドキドキ


オフィスOKのキチンとアイテムでも、コーディネート次第でデートスタイルに大変身しちゃう、愛され度もバッチリなアイテムが沢山ありましたドキドキにゃー


レモンイエロー、フレッシュグリーン、アプリコット、オレンジ、ピンク、ブルー といった、カラフルな洋服が春らしくて本当にツボでしたキラキラキラキラ
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0072.jpg


写真NGだったので、洋服の写真はないんですがショック!


本当にオススメなブランドですキラキラ
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DVC00945.jpg












ブーケ1スタイルウォーカーblog



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-??.jpg
指輪csteRose指輪


指輪csteRose指輪についてはキラキラ
こちらハート