焼き肉後は、
久しぶりにダーツに行きましたキラキラニコニコキラキラ




実は、大学一年生の頃、多良さんとダーツにはまってにひひ
よく2人で行ってましたハート
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2011051802310000.jpg
多良さんキラキラキラキラキラキラ
当時、かなりダーツ上手かったんですハートハート

勝負しても必ず負けるのは私でしたショック!





!!!!


今回手元が狂い?(笑)
的に当たらず、試合放棄する始末ショック!ショック!
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DCIM0075.jpg
↑写メが物語っていますショック!ショック!


この写メのせたら多良さんに怒られそうしょぼんしょぼん