すっぴんでごめんなさいあせるえ゛!


日焼け止めで美白するサンプロテクターラブラブ



雪肌精 を使っていますドキドキラブ
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2010081219220000.jpg

ハワイ旅行にもバッチリ持って行きました!!!!



化粧水の前に使ってます音譜


コットンになじませて、

顔から首筋までぬりますよラブラブ




使い続けることで効果もわかるしキラキラ

透明感のある肌になるのがわかりますよー音譜



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2010081220100000.jpg


雪肌精 は25周年を迎えるそうですよラブラブ


私の母も愛用してる商品なので音譜

とっても長く愛されているスキンケアなんだなーって思いますドキドキ





あとあとドキドキ


ドキドキSEVE THE BLUEドキドキ


「青い地球の青い自然をまもる」社会貢献活動を7月1~8月31日まで行っているそうで音譜

雪肌精 (化粧水)1本に約ボトル分の面積のサンゴの森を広げるそうなのでおんぷ2

これもチェックしてみてくださいドキドキ