最近本当に愛用中のキラキラ

beroad散らないシリーズですドキドキ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2010072221040000.jpg




最近流行っていますよねアップキラキラ

ドンキホーテとかPLAZAに売ってますよねドキドキニコニコ


この散らないシリーズとっても優秀なんですハートラブラブ!

なにが優秀かってキラキラ
とにかくメイクが落ちませんキラキラ

こちら散らない8hマスクスプレーは、汗をかいても水に触れてもメイクが落ちないんですニコニコ
簡単にメイクのコーティングカバーが出来ちゃうんですドキドキ


メイク後に、肌から20センチくらい離して、目を閉じて二秒間顔全体にスプレーしてキラキラ一分間乾かすだけでいいんですキラキラ

それだけでメイクが落ちないんでドキドキ

この時期晴れ本当に汗をかくから、本当にありがたいんですラブラブ!

携帯にファンデーションがつかないくらい落ちないんですアップ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1027298.jpg

ちなみにキラキラ

36hアイライナードキドキ
72hアイブロウドキドキ

も、とっても優秀なのでキラキラ
水に強くてこすっても落ちないんですニコニコ

これから海やプールに行くことが多いのでキラキラ
本当に助かりますドキドキ


beroad散らないシリーズ本当にオススメですよニコニコ