いつもコメントありがとうございますドキドキニコニコ


コメント返しさせていただきますキラキラ




ハート園八のあんころ私も実家帰ったら食べます。


ニコニコ私も絶対食べます音符
園八のあんころが一番好きですドキドキ




ハート出身は金沢ですか?


ニコニコ出身は金沢ではないんですよしょぼん




ハートジムとかいってますか?


ニコニコ全くにひひ!!
でもなおちゃんと近々運動を何かしようかって考えてますキラキラ




ハート好きな人と出かけるかもしれません。こういう時どんな格好でいけばいいですか?


ニコニコいつも通りの格好で良いと思いますよキラキラ
でも私だったらワンピースとか着るかも!!
なんか素敵ですねぇラブラブ!
頑張って下さいハート




ハートお気に入りの美容室は?


ニコニコオアシス南青山店、星野さんですキラキララブラブ!




ハート今度パンツスタイルのコーデ紹介して下さい


ニコニコわかりました音符まずパンツ買いますしょぼんドキドキ




ハートカラーと一緒に眉毛染めてますか?


ニコニコ一度も染めたことないんですがしょぼん染めた方が楽そうですよねドキドキ




ハート薄着するときの防寒対策は?


ニコニコ基本は暑がりなので、あまり着込んだりはしないんですがしょぼん一応、キャミだけは着ますドキドキ




ハートワンピースパジャマみたいに見えませんか?


ニコニコ全然見えないですよドキドキもし気になるようであれば、ベルトとかしたら全然大丈夫だと思いますよキラキラ




ハート千春ちゃんもワンピース二色買いしてください


ニコニコはいドキドキ本当に買うつもりですキラキラ




ハート大学1、2年の時どんなコーデで学校行ってましたか?


ニコニコ1年生の頃はコッテコテのコンサバでしたにひひ(笑)友達からも、よくそんな格好で学校来れるね!?にひひみたいに言われてましたねショック!
2年からは、今よりも、もう少しカジュアルな格好で行ってましたキラキラショーパンとかよくはいてましたハート




ハート兼六園限定キティ買っちゃいました


ニコニコ本当にかわいいですよねラブラブ私もお気に入りですラブラブ!




ハート松涛カフェのおすすめは?


ニコニコケーキは、トーストハートキャラメル+アイスが最高ですラブラブ




ハートケーキきもち小さくなった気がしませんか?


ニコニコえぇショック!本当ですかしょぼん!?今度チェックしてみますにひひ




ハート今日手紙出したので読んでください。


ニコニコありがとうございますハートラブラブ!もちろん読ませていただきますドキドキ




ハートパウンドケーキの作り方教えて下さい。


ニコニコ実はこれ、親戚のケーキのお店のレシピなのでしょぼん教えることが出来ないんですしょぼん本当にごめんなさいしょぼんダウン



ハートいつも持ち歩いてるコテ教えて下さい


ニコニコブラウンのコテですハートドンキとかに売ってますドキドキ




ハート携帯の機種教えて下さい

ニコニコP905iですべーっだ!ドキドキ早く新しいのに変えたいんですがしょぼん携帯って一度使うと愛着わいて変えれないんですよしょぼん




ハートアイプチせず目が大きいんですか?


ニコニコアイプチしてないですよにひひ目全然大きくないですしょぼんハートブレイク




ハート結婚条件は?


ニコニコ子供好きで、家庭一番、そして家族に優しいラブラブ
って感じですキラキラニコニコ