エルジャポンのブックインブックをGETしました



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1024610.jpg



色んなファッションに合うアガタ・パリ
のアクセサリーが沢山のってましたよ音譜

やっぱりアガタ・パリ
はどんなジャンルにも合うアクセサリーが沢山あります





そしてフランスに旅行に行って分かったことラブラブ



アガタ・パリ
の人気は本場パリですごいことが分かりました!!







パリ市内でたくさんの広告がありました!!



それだけ凄い人気だと言うことが分かりましたよラブラブ





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1024549.jpg


あとルーブル美術館の駅にもありましたよ!!









そして先日行われたアガタ・パリ
クリスマスパーティーラブラブ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1024514.jpg



クリスマス用のアクセが沢山見れたりラブラブ

新作アクセが沢山見れて良かったですラブラブ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1024503.jpg






越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1024503.jpg




クリスマスにつけるアクセサリーも

アガタ・パリ
で探そうと思いますラブラブ