ハートワキ脱毛を体験したいと思いドキドキラブ




以前JJなどで掲載されて気になっていた脱毛サロン


銀座カラー 池袋店
に行って来ました心





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1024007.jpg

脱毛って高いイメージがあったけどあせ


ここはビックリするくらいの価格なんですおんぷ




1カ所だけ1年間6回でツルツルになるコース3200円でした好おんぷ


驚きましたえ゛!きらきら!!

こんな低価格な脱毛ってあるんですね心



しかもッきらきら!!

脱毛の効果がなかったら汗


全額返金してもらえるそうですLOVE好

そう言われると安心して脱毛できますよね好きらきら!!






まず始めに、カウンセリングmomo

スタッフの方が、脱毛についての詳しいお話、肌トラブルのお話などを丁寧に教えてくれますハート


これを聞いて凄い安心しましたラブラブはーと


初めての方にも丁寧に伝えてくれますよはーと




ジェルを塗って光を当てていくんですがきらきら!!

全く痛くないし、いつのまにか終わっていました好LOVE



脱毛って長期間に渡ってしていくってイメージからでしたがううっ...

ちょっと空いた時間で行けるくらいのものっていうことを実感しましたにゃ



ちょっと前に行ったんですが、毛が目立たなくなってきましたよラブLOVE


3200円1年間6回でツルツルになるコース

鼻の下、手の甲などもあるみたいですラブ



これから通ってみようと思いますLOVE






心PCこちら

心モバイルはこちら