遅くなってごめんなさいダウンコメント返しですキラキラドキドキ







ハートつけまつげの品番は?


ニコニコドンキとかに売ってるMAXボリューム004ですドキドキ




ハート髪の色のオーダーの仕方は?


ニコニコ星野さんいわく、色味はスモーキーアッシュの明るさは9レベルだそうですドキドキ




ハート彼氏さんとの身長差は?


ニコニコ13センチ差くらいですドキドキ




ハート彼氏さんのご飯の反応は?


ニコニコ喜んでましたニコニコ!!




ハートプレゼントは何をあげましたか?


ニコニコプレゼントは一緒に見に行って手帳買うつもりですキラキラ




ハート屯ちんで何をトッピングしますか?あとサイズは何にしてますか?


ニコニコ必ずメンマとお腹が空いてたら中にしますラブラブ




ハートメイク道具と仕方教えて下さい。


ニコニコメイクの仕方、道具は以前ブログに載せたんですがドキドキニコニコもう一回詳しくのせますねラブラブ




ハートこの日のコーデどこのですか?(sueccoランチ)


ニコニコトップスは、ダズリンのファミリーセールで買ったものですキラキラ
スカートとベルトはアプですラブラブ


ハートプリクラの機種教えて下さい。


ニコニコあんまり覚えてないんですがしょぼん美人3だった気がしますニコニコ!!!!曖昧でごめんなさいしょぼん




ハートオアシスでネイルしたいんですが?


ニコニコぜひぜひラブラブ相澤さん素敵に仕上げてくれますよ音符予約の時に、私のブログ見たって言えば20%オフになりますキラキラ




ハートスカートどこのですか?


ニコニコrichです音符




ハートシャンプーはなにを使ってますか?


ニコニコシャンプーもシュワルツコフですキラキラ




ハートどんなカラーにしましたか?


ニコニコスモーキーアッシュの明るさは9レベルだそうです音符ニコニコ




ハート制服でディズニーチケット買うの恥ずかしくなかったですか?


ニコニコハロウィンだったので仮装のつもりで堂々と買いました音符




ハートエクステどこでつけてますか?


ニコニコcareです音符




ハート実際の制服ですか?


ニコニコそうです音符




ハートランド、シーの乗り物で一番好きなのは?


ニコニコランドはスペースマウンテン音符シーは乗り物っていうかアリエルが好きなので、マーメードラグーンにいるのが好きですにひひ




ハート袖が短い洋服の時はストールかジャケットか何かはおってますか?


ニコニコ今の時期はニットガーデやレザージャケット着てますドキドキ




ハートジャニーズ好きですか?


ニコニコ全くニコニコ誘われたのでコンサートも行ってきました音符




ハート卒論のテーマはなんですか?


ニコニコ化粧品や化粧の仕方について書いてますドキドキ




ハートマルチの値段いくらですか?


ニコニコ8万くらいでしたニコニコ




ハートアルバイトしてますか?


ニコニコいまはしてませんしょぼん




ハート北千住マルイですか?


ニコニコはいラブラブそうです音符




ハートCanCamの撮影でつけてるカチューシャはどこのものですか?


ニコニコフリーズショップのpushLushのものですラブラブ




ハートこのピンクのバッグはどこのですか?


ニコニコハワイで買ったジューシーシークチュールのですラブラブ




ハートアプのスカート着るとどんな感じか写メみたいです。


ニコニコこんな感じですラブラブ
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1023741.jpg




ハート外に出るときどんな形の着てますか?


ニコニコレザージャケットやニットガーデン着てますドキドキニコニコ




ハート千春さんはJJモデルさんと一緒に撮影したことありますか?


ニコニコんっと、多分ないと思いますニコニコ




ハート彼氏さんに記念日何かあげたりしますか?


ニコニコ記念日は手紙だったり、ペアマグカップをあげたりしましたドキドキニコニコ




ハートデニムとかパンツとかはくことありますか?


ニコニコ昔ははいてたんですがドキドキ今はショーパンしかはきません!!!!




ハート就職おめでとうございます!どんなところなんですか?


ニコニコあんまり詳しく言えないんですよしょぼんごめんなさいしょぼん