ニコちゃん
体の中からもお肌の調子整えようって思って、コラーゲンサプリ 飲んでいますラブ


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1023548.jpg

コラーゲン3600mgとヒアルロン酸900mgがたっぷり入ってますラブ



お肌の細胞は、コラーゲンの網とヒアルロン酸の水分で出来てるそうです!!


だから一緒に摂るのが理想的音譜

これは一つで二役。一緒に摂ることができるので、便利ですきらきら!!好
しかも一緒に入ってるので、お値段もお手ごろきらきら!!

サプリメントって、沢山飲むのは大変なので、一度に摂れると助かりますよね好LOVE


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1023549.jpg

朝起きた時の、何も入ってない胃の状態で飲んでますきらきら!!
なんか効果がもっとある気がして・・・!!



でも飲むタイミングはいつでも良いと思いますよきらきら



普通のタブレットなんですが、こんな小さな粒にコラーゲンとヒアルロン酸がたっぷりきらきら

すぐに効果がでる訳ではないけど、毎朝欠かさず飲んでみようと思いますキャッ☆



これから秋冬は乾燥が気になりだす季節なので涙
化粧水や美容液だけでなく体の中からも潤い成分補給してハート②

ぷるぷるなお肌を保とうと思いますラブ目!!


ネットで買えるので、気になる方は是非音符


ヒアルロン酸コラーゲン