ハート体調大丈夫ですか?


ニコニコはいドキドキありがとうございますニコニコ今は熱も下がって体調も万全です音符




ハートNHに行った時の髪型教えて下さい


ニコニコ本当に適当に内巻きに巻いてカチューシャしただけですニコニコ
こんな感じですニコニコラブラブ


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1023457.jpg




ハート何ミリのコテを使っていますか?


ニコニコ32、38ミリのクレイツのコテを使い分けてますドキドキ




ハートオアシスのエクステはどうですか?


ニコニコ良いと思いますよドキドキオアシスならメンテナンスの仕方も教えてくれますしラブラブ!




ハートカラオケで得意な曲は?


ニコニコ得意とかではないんですがショック!あゆチャンばっかり歌ってます音符




ハート部屋着はどうしてますか?

ニコニコさなえから誕生日にもらったジェラピケの部屋着やPJの部屋着を着てます音符




ハート寒くなってきたら何を羽織ってますか?


ニコニコジャケットやニットガーデなどを着てますドキドキ




ハートリップは何をつけてますか?

ニコニコイプサ+シャネルのグロスをつけてますニコニコドキドキ




ハート一人でランチしたりカフェで時間潰せますか?


ニコニコ全然潰せます音符一人でランチも平気ですニコニコドキドキ




ハート花柄のブラウスはどこのですか?


ニコニコジルのものです音符




ハート占いのやり方教えて下さい。

ニコニコなかなか説明しにくいんですよ。。しょぼんごめんなさいダウンしょぼん良かったら森下まいチャンのブログの方が分かりやすいと思います音符




ハートカチューシャはどんなものを持ってますか?


ニコニコよく使ってるのはこんな感じのですドキドキニコニコ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1023463.jpg