音譜越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009082522060000.jpg






待ちに待ったa-nationにさなえと行ってきましたドキドキ









ライブ以外にも食べ物とか楽しめるものが沢山ありましたニコニコ音符





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022753.jpg






スタバがあったのには驚きにひひドキドキ



















越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009082522050000.jpg






ELTハートくぅーちゃんハートTRFハートあみーごハートDAPUMPハート矢島美容室などなどハート

素敵なavexのアーティストがいっぱい音符











中でも東方神起の人気がハンパなかったですラブラブ!



周りに東方神起ファンが多かったんですがドキドキ曲を聞いてから東方神起に、はまってしまいましたニコニコ







なおチャンと口ずさんでますドキドキラブラブ!

















でもでもドキドキ

なにより!!大好きな浜崎あゆみ様ラブラブ!

もちろんオオトリですラブラブ

越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009082522040000.jpg






ウチワにタオルでガッツリ応援しましたドキドキニコニコ







新曲も聞けたしラブラブ!ラブラブ

大好きなブルーバード聞けたしラブラブ





全部で七曲も歌ってくれましたドキドキ







感動しすぎて号泣でしたラブラブ!衣装も素敵でしたドキドキ











あゆードキドキ感動をありがとうラブラブ











最後はなななんと花火音譜




最高のフィナーレでしたラブラブ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022762.jpg




学生最後の夏休みドキドキ


a-nationでかなり楽しみました









野外ライブは夏ならではですよねドキドキ





どのアーティストもみんな盛り上がりましたニコニコ







来年も行けたらいいなぁラブラブ!