きらきら!!cherishLOVE


っていうアクセサリーブランドのミサンガ風ブレスをGETしました音譜





越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009082200460000.jpg








越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022728.jpg






これがめっちゃ可愛くてきらきら!!


最近毎日付けてますLOVE








私は越馬だけに・・・ワラ馬車のモチーフ馬ポニー




馬車は永遠の幸せに導かれるって意味がありますLOVE






そして天然石はアメジストきらきら!!


アメジストは真実の愛を守り、人としての魅力を引き出してくれるんだってラブラブ






なんか意味がこもっていると毎日つけたら叶うかな?って気持ちになるにゃ










このブレスは30種類あって自分の願いに合ったブレスが選べますLOVE






値段も3000円のものもあるしキラキラリーズナブルですよねLOVE




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022729.jpg




しかも裏側も可愛いWハート




星のモチーフ☆










毎日つけてるだけで幸せオーラに包まれている気がしますキラキラ