久々の早起きにひひ





撮影で横浜のさらに奥の方に向かっておりますニコニコ!!







東急東横線は相変わらずリッチな感じがなぜかしますにひひ!!





いまだに東横線に乗るのはドキドキしちゃいますにひひ!!



私・・異常ですよね。。にひひ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009080810250000.jpg


写メは仲良し可奈子と音符ラブラブ




あとコメントでスタバの裏メニュー教えて下さいドキドキって書いてありましたがニコニコドキドキ

私がよく注文するのは、
ハートチョコレートクリームフラペチーノ
ですニコニコハートジャバチップフラペチーノより甘くて、ほぼチョコレートのフラペチーノって感じですニコニコドキドキチョコ好きにはたまりませんニコニコ!!

あとバニラクリームフラペチーノにアーモンドシロップ追加したら、杏仁の味しますよにひひ音符

あと沙奈恵に教えてもらった、抹茶クリームフラペチーノ+コーヒーゼリーが和風な感じで美味しいと言ってましたニコニコ音符



ぜひ試してみて下さい音符