ハート正統派・・・わぁー!多良ちゃん、久しぶりだな大好きだよ。正統派美人だもんね。(笑)千春ちゃんも負けてないね。正統派の可愛い子ちゃんだものね。(爆) (^ε^)♪


ニコニコはいラブラブ!多良ちゃんは正統派美人ちゃんですよハートラブラブ!そして性格のギャップが最高です音符ニコニコ




ハート最近多良さんが忙しいみたいでblogやめちゃったみたいでどうしてるのか?気になってましたんで登場してくださって嬉しいですヾ(≧∇≦*)〃


ニコニコ多良ちゃん忙しそうだけど元気ですよニコニコ音符また近々会うのでラブラブ!ハート




ハートわぁ-!!!多良ちゃんだぁ♪やっぱり二人ともすごく可愛くて憧れます(*´`*)多良ちゃん人気あるのにブログ閉鎖されてしまって残念です(>_<)


ニコニコ多良ちゃん人気ですねラブラブ!いっぱい登場してもらいますハートニコニコ




ハート確かに♪タラちゃん登場で美しさ倍増ですね♪美人さんが並ぶと倍以上の相乗効果があるんですね☆


ニコニコ多良ちゃん登場しちゃいますハートニコニコこれからもバンバン登場してもらいますね音符



ハート男の人も使えるんですね!!使ったらどんな感じになるんですか?


ニコニコ男性も使えますよハート肌トラブルも無くなりますし音符ツヤツヤになりますニコニコ




ハート今日の写真もとっても綺麗ですね!(*^.^*)眠る前にお顔が見れて 良かったです!o(^-^)oおやすみ(σω-)。о゜なさいませ☆


ニコニコそう言ってくださってありがとうございますしょぼん!!これからも沢山ブログ更新しますニコニコラブラブ




ハートおやすみ☆遅い時間まで起きてたんですね。今頃はもう夢の中かな?美顔器ってピンキリだけど、この価格だったらお試ししたいですよね♪昔のフジカラーのCMではありませんが、「美しいひとはより美しく。そうでないひとは…」「それなりに」でもいいですね♪昔は鼻を中心に片手で覆える範囲は、ヘタに刺激しないようにって言ってたけど、本当のところはどうなんでしょうね。「より美しく」なったらホンモノってことだけど、素地がいいからわかりずらいよぉ(^o^ゞ


ニコニコ美顔器すごいいいと思いますニコニコドキドキこの値段で効果がすごいので驚きますニコニコ




ハートおはようございます^^なんかよさそな感じの美顔器です^^ 買ってみましょっと! また、楽しい情報、あったらお願いしますね!では、よい週末を♪☆☆☆


ニコニコ本当にオススメですニコニコこの値段で効果が発揮されるので驚きますラブラブ!ドキドキまた色々ブログにアップしますねニコニコ




ハートありましたありました!石川によく行きますが、そうそう、れんこん餅☆このプニッとシャキッの食感がうまい!です^^ 金沢のきんつば、好きですけど、これ、すっかり忘れてました~^^ 思い出させてくれて、ありがとです。必ず今度は買お^^ 金沢、暑いでしょうね^^”” ☆☆☆


ニコニコれんこん餅美味しいですよねハートきんつばは最高に美味しいですよねラブラブ!金沢帰ったら必ず食べますニコニコラブラブ金沢夏は日差し強いし暑いですよしょぼんハートブレイク




ハートれんこん?れんこんの味がする?


ニコニコれんこんの味はしないんですがニコニコれんこんのしゃきしゃき感がありますニコニコラブラブ




ハートわたしは金沢在住なのでなんか嬉しかったです(^ω^)


ニコニコそうなんですねニコニコドキドキ金沢いいとこですよね音符




ハート楽しそう~♪みんな素敵な人ばかりですね~(~▽~@)♪♪♪


ニコニコみんな長い付き合いで本当に仲良しです音符ニコニコ




ハート二人とも襟の着付け逆じゃないですか?(゜ρ゜)


ニコニコなんか私のカメラたまに鏡保存されてしまうんですしょぼん二人とも着付けは右手が入るようになってますよハート




ドキドキお友達、ほっぺが可愛いですね、ポワ~ンて感じ


ニコニコ可愛いですよねニコニコハートイチオシガールですニコニコドキドキ




ハートレッセパッセはいい感じですよね。長く使えるアイテム多いですよね。流行りに関係なく着れるファッションが一番いいですよね


ニコニコそうですよねニコニコ流行りすたりがないブランドっていつでも買いたくなりますよねニコニコドキドキ




ハート可愛い~ッ(●´∀`●)/ラメでキラキラ!!モテヘアですね☆彡


ニコニコラメラメ感わかりますか?ニコニコさすがオアシスの星野さんですドキドキ




ハート千春ちゃん、浴衣&ヘアー可愛いよ。ヘアーが、きら×3 してるよ。お祭り行きたいね。 ( ̄▽+ ̄*)


ニコニコ誉めてくださってありがとうございますしょぼん!!キラキラしてるの付けていただきましたニコニコドキドキ




ハートとっても似合ってます(人´∀`*)花火より綺麗な千春ちゃん見ていたい(●´∀`●)ゞテヘまた来てくださいね♪


ニコニコそう言ってくださってありがとうございますしょぼん!!嬉しいですニコニコ!!




ハートやっぱりいいなぁ浴衣って(*^_^*)お祭りや花火大会の時しか見かけないからねぇ(^_^;)


ニコニコそうですよねニコニコドキドキ浴衣はやっぱり夏の花火大会や祭りにしかみかけないですよねしょぼん




ハートちみぃ☆ズートお友達~(≧▼≦)そしてズートぉバカー(≧ω≦)(笑)


ニコニコなかなか流行らなかったちみぃーにひひドキドキずっと友達ハートそしてバカコンビにひひドキドキ




ハート楽しかったぁ★☆嬉しすゃぁ( ´艸`)これからも週1で会ぅべ♪♪〃笑


ニコニコはせっちゃんにひひドキドキいつもありがとぅにひひドキドキ気持ち悪いくらい一緒いますよねにひひディズニー楽しみ音符




ハート浴衣姿・・・千春ちゃんも、はーちゃんも可愛いよ。女の子の浴衣姿って、凄くいいな。日本人に生まれた良かったー!千春ちゃん、惚れ直してしまうよ。(〃∇〃)彼氏・・・・・・・ごめん。(笑)


ニコニコはーちゃんかなり可愛いモテ子ですよ音符ニコニコ本当に可愛いですよねラブラブそう言っていただけて嬉しいですしょぼんラブラブ




ハートほしくなってしまったのは♪相方はーちゃん?黒い浴衣?(^ー^)♪はーちゃんの写真、鏡になってるみたい。


ニコニコはいラブラブはーちゃんの黒い浴衣姿見たら可愛くてニコニコ黒も欲しくなりましたラブラブ!ラブラブ




ハートおはようございます。(o^v^o)千春さんの浴衣姿素敵ですね!)^o^(わたしも浴衣きてどこかいきたいです。

ニコニコそう言っていただけて嬉しいですニコニコラブラブ夏は浴衣着たくなりますよねドキドキ




ハート千春ちゃんそんなに良いものがあるんですね☆☆


ニコニコそうですラブラブ良かったらぜひニコニコ音符




ハートかわいい! ちはるちゃんの可愛いさがひきたつよ 彼女になってくれたらな…

ニコニコそう言ってくださってありがとうございますニコニコ!!




ハートアラカかっわいぃ~☆千春ちゃをがしてるの見たら私も欲しくなっちゃいました(>_<今度東京に行ったらアラカに行ってみます♪ちはるちゃんのしてる透明でスワロがいっぱい付いてる指輪もかわいい!!指輪のスワロは何色ですか??


ニコニコアラカ可愛いですよねドキドキピアスだったり指輪だったりネックレスだったり色々あって迷いますニコニコハート私のつけてるクリアのはたぶん3色はスワロがついてますドキドキピンク、薄紫、ホワイトだと思います音符




ハートどちらもとっても素敵ですね~


ニコニコアラカ可愛いですよねドキドキ気に入ってますニコニコ音符




ハート両方ともかわいいですね☆アラカはどこで買えますか??


ニコニコアラカの場所は
渋谷区広尾1-3-16
0334443553ですよラブラブあとはオンラインショップもあるみたいです音符




ハートわーぃケーキ食べれる~ヾ(^▽^)ノ


ニコニコ誕生日といえばケーキですよねニコニコラブラブ




ハートきゃー何この写真w(°O°)w笑いつの間に?!


ニコニコえへへ音符激写しちゃいましたぁハートニコニコ




ハートお宝・・・千春ちゃんと多良ちゃんのプリクラって凄いな。こんな、可愛いこの2ショットプリクラ全部揃えてほしいな。(〃∇〃)お宝にしたいね。(笑)


ニコニコ本当ですかニコニコ!?そう言っていただけて嬉しいですしょぼんドキドキ




ハートいいなぁ千春ちゃんはもう授業終わったんだねヾ(@°▽°@)ノ私は明日までです(=⌒▽⌒=)千春ちゃんも卒論がんばって


ニコニコ私前期の授業ほぼなかったので、すぐ終わりましたニコニコ大学のテスト期間は長いですよねしょぼん!!お疲れさまですドキドキ




ハートお疲れ様です!大妻までレポート提出お疲れ様です。卒論、大変ですよねー。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。お互いがんばりましょ♪


ニコニコありがとうございますドキドキお互い卒論頑張りましょうニコニコドキドキ




ハート千春ちゃん美味しそうだね!食べて見たいですね!奈央ちゃん誕生日おめでとう!


ニコニコすっごい美味しかったですニコニコドキドキぜひ行ってみてくださいハートニコニコ奈央チャンに伝えときますドキドキラブラブ!




ハート甘いものってほっとしますよね( ´艸`)あと千春ちゃんがつけてる時計アップして欲しいですけど(´・ω・`)時計今悩んでて参考にみたいです(>_<) お願いできますか? わがまま言っちゃってすみません(´□`)


ニコニコ甘いものは必ず食べたくなりますラブラブ!美味しいですよねドキドキ
時計ですねニコニコドキドキ


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022378.jpg

左がブルガリで、右がフォリフォリのものですニコニコ

この2つを使っていますラブラブ