先日、初フットネイルをしましたネイル☆
越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022414.jpg


このサンダルはキティーちゃんとコラボのものキティちゃん

リボンが可愛くて買ってしまいましたキティ


足汚くてごめんなさいムンクの叫び

バレエをやっていたせいか、タコが消えませんううっ...




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009080101590000.jpg

もちろんフットネイルをやっていただいたのは

オアシスの相沢さんマニキュアフレンチネイル



カリスマ相沢さんに今回も可愛くしていただきましたラブ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022391.jpg

ネイルの前に足の角質だったり甘皮をとるためにフットバスに足を入れますラブ


これが最高に気持ちよかったですLOVE


相沢さんは足の角質ケアもしてくれるので一石二鳥ですLOVE



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-2009080101580000.jpg


完成系はこんな感じキティちゃん

キティーちゃんが大好きなのでキティーちゃんのリボンをつけていただきましたラブラブ



今回も大満足キラキラ

相沢ネイルをしたい方は、私のブログを見たラブ

と予約で言えば20パーセントオフになりますラブ

良かったらぜひ心


oasis 0337963885