先日ご紹介したメイベリンのウォーター シャイニー ピュア N



実は撮影会&座談会に行ってきたのですはーと



一緒だったのは、




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-DSCF1359.jpg




右からラブラブ


泉ちゃんchii


安心


沙奈恵かお

中島彩ちゃんchii

まいちゃん安心












撮影が終わってからもガールズトークがつきないほど

話に夢中になった一日でしたらぶ





その座談会でやってみたくまメイベリンの★色診断★






越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba border=




自分の肌の色や唇の形、髪の色なんかを選んで

似合うタイプを診断してみましたドキドキ



私は『スタイリッシュタイプ』



いつもはピンク系が多かったけど、

大人っぽいCool系にも初チャレンジ?







最初に試したのが

品番203 ピュア ピンク ベージュ



越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba border=












就職活動の時に口紅は必須!って本に書いてあってから

塗るようになった口紅はーと








この日いたヘアメイクさんも、

「かっちり感だしたいなら、口紅や筆を使って輪郭までしっかり描いて!」

って言ってましたほし










越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba border=




塗り方もいろいろ教えてもらいましたよかお



スタイリッシュにかっちり感がある口元に仕上げるコツは、

唇のキワの方までラインをしっかり描いて、

濃い目のベージュを使うのがオススメなんだそうですはーと



あと同じくベージュ系の

品番202 ピュア ヌード ベージュ





も試してみましたらぶラブ



ベージュ系って色が控えめだから、アイメイクとかチークが映えるんだそうですビックリマーク




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba border=






スーツとか着た時にはいいかも音譜



この202番は、ウォーター シャイニー ピュア N のウェブサイトで、

モデルさんが使っている色なんです好





全10色あって、どれも日本人に合う色なんだそうですラブ

ニューヨークとか海外のイメージ強かったけど、

意外な発見でしたラブ



洋服に合わせていろいろ試してみようと思います!!









みんなも普段使わない色にチャレンジしたりしましたラブ

最後のチャレンジカラーを塗ってパチリ好ビックリマーク




越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba border=




この後テンション高いまま、ガールズトークに華が咲いたのでしたLOVE








色診断はメイベリンのサイトで出来ますLOVE

似合う色見つけてくださいねニコニコ音譜





『メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N』

全10色 各1,200円(税込み 1,260円)



◆公式サイト

「メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 公式サイトはコチラ★」

http://www.watershiny.jp/watershiny_pure_n/




◆特設ブログ

「私たちの感想も掲載! メイベリン ウォーター シャイニー ピュア N 特設ブログはこちら」

http://269g.com/c.php?v=xazwaa