こんな時間まで起きてるぞアピールハートハート

的なブログ更新得意げドキドキ

ちなみに友達が先寝ちゃったので得意げぐぅぐぅ

ブログ書いてますハートニコニコ


越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022193.jpg


写真はさなえサンが絶対食べてドキドキと言っていたのでにひひ

すぐ31に向かい食べたアイスハート


美味しかったハート
夏はアイス毎日食べますにひひ!!



コメント少し返させていただきますドキドキ



ハートネックレスの仕方かわいい さすがですね(≧▼≦)4℃かわいいです☆


ニコニコ4℃可愛いですよねニコニコ音符しかもリーズナブルで嬉しいですラブラブ




ハート初コメントです♪一番下のローマ字っぽいネックレスはなんて書いてあるんですか??いつも友達と、カワイイ~カワイイ~って叫びながらちはるさんのブログみさせてもらってマスo(^-^)o


ニコニコはじめましてラブラブコメントありがとうございますニコニコこれ何て書いてあるかわからなくてしょぼん多分フランス語ですドンッ曖昧ですいませんしょぼん!!そうなんですか!?ラブラブそう言っていただけて嬉しいですドキドキありがとうございますしょぼん




ハート4℃はお手頃でプレゼントに最適です!よく似合ってるとおもいますよ☆


ニコニコ4℃プレゼントにもらったら嬉しいですよねラブラブそう言っていただけて嬉しいですしょぼんドキドキ




ハートちはるちゃんいつもお返事ありがとぉです♪♪ちはるちゃんキルフェボンのタルトゎ食べたことありますか?


ニコニコこちらこそいつもコメントありがとうございますドキドキキルフェボンのタルト食べたことありますよニコニコドキドキタルト大好きなのでラブラブ!音符




ハート本当に健康第一ですよね><僕も最近色々とありまして痛感いたしております。もし宜しかったら僕のブログにも遊びに来てくださいね★


ニコニコ健康は本当に大切ですよねしょぼん!!最近規則正しい生活を心がけてますニコニコはい音符遊びに行きますねニコニコ




ハートまた来るので更新楽しみにしてます。


ニコニコはいハートありがとうございますニコニコ!!嬉しいです音符




ハート

ハートコメントいつもありがとうございますラブラブなんかそんな風に言っていただけて嬉しいですしょぼんハート本当にありがとうございます!!インテリアとか正直うとくてしょぼん参考にならなくてごめんなさいしょぼんでも家はお父さんが白と茶色が好きでラブラブそんな感じで統一されてますドキドキニコニコ




ハート千春ちゃん似合ってるよ!秋が楽しみだね!夏が始まったばかりだけどね!


ニコニコそう言っていただけて嬉しいですしょぼんドキドキありがとうございます!!そうですねニコニコ秋の洋服も好きです音符




ハートわぁ~とっても素敵でっす。


ニコニコそう言ってくださってありがとうございますしょぼんドキドキ




ハートおはようございます。(o^v^o)もう店頭に秋服出てるんですね。黒のトップスもかわいいですね。(^o^)私服の公開楽しみにしています。


ニコニコセールが終わると秋服ですよねニコニコ音符秋服が着れるのが楽しみですニコニコドキドキ




ハート色合いのせいか 大人っぽく見えます


ニコニコそう言っていただけて嬉しいですニコニコ!!




ハート千春ちゃんメガネ 似合ってると思うけどね!


ニコニコ本当ですか!?しょぼん似合ってるって言ってもらえて嬉しいですニコニコ




ハートメガネ~可愛いですよ!今までに見たことない表情ですね(^_-)これからもいろんな千春ちゃんを見せてください


ニコニコ本当ですか!?しょぼんメガネが似合う人になりたいですにひひ笑いろいろな私ですかニコニコ頑張ります!!ニコニコ




ハート可愛いです!アップで拝見したい


ニコニコそう言っていただけて嬉しいですしょぼんドキドキ次回はアップで撮りますね音符




ハートおめでとうございます☆これからも更新楽しみにしています(*´∀`*)♪


ニコニコありがとうございますドキドキこれからも沢山更新しますね音符




ハート千春ちゃんオフィシャルブログおめでとう。辻ちゃんのも替わってたよ。これからも、ブログ楽しみだね。('-^*)/


ニコニコありがとうございますドキドキ美里もオフィシャルに変わりましたよねニコニコ音符




ハートオフィシャルおめでとう♪ますます人気のブログになるのでしょうね!
変わらず素敵な笑顔でいられますように☆


ニコニコありがとうございますニコニコこれからもマイペースにブログ書ければいいなって思いますがしょぼんよろしくお願いしますしょぼん!!




ハートおめでとう(‐^▽^‐)僕も1年生からみているよ♪これからも頑張ってね(o^-')b


ニコニコそうですよねラブラブ!音符長いこと見ていただけて嬉しいですラブラブこれからもよろしくお願いします音符




ハート~頑張ってね~~~~


ニコニコありがとうございます音符頑張りますドキドキニコニコ




ハートそして マーブリーオフィシャルブログおめでとう!これからも更新楽しみに待ってます!


ニコニコありがとうございますドキドキマーブリーみんなオフィシャルになれて嬉しいですニコニコ




ハートオフィシャル化おめでとぉございまーすo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oずっと応援してます(*´∇`*)♪


ニコニコありがとうございます音符これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますニコニコドキドキ




ハートおめでとうございます♪いつも楽しく読ませていただいてます(*^o^*)これからも千春さんファンとして応援させてください*大妻の誇りです(o^∀^o)


ニコニコいつもブログ見ていただけて嬉しいですドキドキこちらこそよろしくお願いしますニコニコ音符大妻生なんですか?ニコニコ




ハート初めましてオフィシャルブログおめでとう♪て、どう変わるの?おやすみ(-.-)Zzz・・


ニコニコありがとうございます音符オフィシャルは芸能人ブログと同じランキングにのってますよドキドキ




ハートオフィシャル化おめでとうございます!!これからも楽しいみしてます。


ニコニコありがとうございますドキドキこれからも頑張りますニコニコ音符




ハートおめでとう!!オフィシャルブログ立ち上げおめでとう!(^O^)/これからも楽しみにしてるんで頑張ってな(‐^▽^‐


ニコニコありがとうございます音符これからも頑張りますねニコニコ!!




ハートおめでとうございます(^3^)/CanCamで見てから千春ちゃんの大ファンです♪
キラキラしてる千春ちゃんのブログこれからも楽しみにしてますっ!]


ニコニコありがとうございます音符そうなんですねしょぼんハートそう言っていただけてすごい嬉しいですしょぼんドキドキありがとうございますドキドキドキドキこれからもよろしくお願いしますしょぼん




ハートつまらないなんてとんでもない、楽しいですよ~もう長いのですか?


ニコニコいやいやしょぼん全然つまらなくて申し訳ないですしょぼんもう以外と長いですよニコニコドキドキ大学一年生の頃から書いてます音符




ハート華やか!千春ちゃん、おつかれさまです。美里ちゃんのブログでも見たけど、マジで華やか4人組ですね。この4人に囲まれてる蓮見~がうらやましい!
次回もがんばってちょ!


ニコニコみんな可愛いですよねニコニコ音符蓮見アナウンサーも素敵な方でしたニコニコ!!次回も頑張ります音符




ハートはじめまして!すばらしいメンバーだよね(^∇^)


はじめましてハートコメントありがとうございますニコニコ!!素晴らしいメンバーですよねラブラブみんないい子ですよ音符




ハートめっちゃみたいですo(〃^▽^〃)o全国放送ですか??放送日が待ち遠しい~!!


ニコニコまた分かり次第お伝えしますねニコニコラブラブ




ハート千春ちゃんロケお疲れさまです!もっと詳しく話せるようになったら教えて下さい!


ニコニコありがとうございます音符わかりましたドキドキまたお伝えしますねニコニコ




ハート頑張ってね!適当メンバーいいじゃん(;^_^A笑東海地区でも見れるといいんだけどむりだよね?東海地区にもぜひきてね(^O^)/


ニコニコ本当に適当なのは私ですしょぼんダウン笑 また分かり次第お伝えしますねハートニコニコ




ハートブログを見にきて下さってありがとぅございましたッ!☆蓮見アナってテレビで見るとすごい気さくな方だと思ってたんですケド、すごぃイイ人みたいですね(∀)♪また遊びにきてください!☆


ニコニコこちらこそブログ見ていただけて嬉しいですニコニコ蓮見アナウンサーは気さくで面白い方でしたよニコニコ音符また遊びにいきますねドキドキ




ハート適当軍団?千春さんは しっかりされてるでしょう


ニコニコ私ものすごい適当ですよしょぼん本当にごめんなさいしょぼん




ハート野菜だけでも色んな料理をたべれるなんてすてきですね。


ニコニコおいしかったですラブラブ最近野菜って本当に美味しいんだなドキドキって感じるようになりました!!




ハート☆千春チャン☆ペタありがとうです♪とっても嬉しいですよ("▽"*) エヘヘ♪また宜しくです (^O^)/


ニコニコこちらこそコメントありがとうございますドキドキまたブログ見ますね音符




ハート生野菜大好きです♪銀座8丁目にあるんですね。今度行ってみたいと思います(^^)v


ニコニコぜひぜひ!!野菜好きには最高のお店だと思います音符




ハート千春ちゃんの写真見るといつもかわいいな…て思います はぁ 彼女だったらな… ため息です


ニコニコいやいやしょぼん素敵なお世辞ありがとうございます!!しょぼん




ハートおやすみなさい☆韓国の繁華街に行くと、たまにIKKOさんのパネルを見かけるね♪


ニコニコIkkoさんといえば韓国ですよね音符ラブラブ!




ハート千春ちゃん写真 かわいく 写ってますね!レポート がんばってね!


ニコニコありがとうございます音符頑張ります!!




ハート_<夏バテ気を付けてね!!おやすみ(-.-)Zzz


ニコニコ今日も暑かったですねしょぼん!!はい!!ありがとうございます音符ラブラブ!




ハート♂も使えますかね~~~(^0^)ペタおおきにです~~感謝で・・・・


ニコニコ男性も使えると思いますよ音符良かったらぜひ試してみてくださいラブラブ!




ハートどうもで~すヾ(^▽^)ノこんばんは!ペタ有難う♪♪また時間ある時に、遊びに来て下さいね~お待ちしてますよ~(≧∀≦)


ニコニコはい音符こちらこそありがとうございますドキドキまた遊びに行きますね!!




ハート早くエスティーナローザ届かないかなぁってめちゃ待ち遠しいです!!そんなに効果あるとか早く使いたぁい~☆千春チャンは好きな芸能人いますか??


ニコニコすごいおすすめなんでドキドキ早く届けばいいなぁ音符って思いますニコニコ!!私は吉川ひなのチャン、エビチャン、あゆチャンが大好きですよドキドキ