昨日はマーブリー6人揃ってご飯会でしたハート越馬千春オフィシャルブログ「マイペースエブリデイ」Powered by Ameba-P1022155.jpg
みんなが来る前にさなえとパチリ音符ニコニコ
詳しくはまたブログに書きますねラブラブ!音符



ではコメント返しさせていただきますニコニコハート



ハートお返事ありがとうございます☆ヽ(▽⌒*)千春ちゃん大好きです☆彼に私はやきもちを凄いやいてしまいます↓↓千春ちゃんだったらやきもちを焼いたときどうしますか?


ニコニコこちらこそコメントありがとうございますドキドキ大好きって言ってもらえて嬉しいですハートやきもちですか。。私は思ったことをそのまま言っちゃいますにひひ!!相手にやきもちも伝えた方がすっきりすると思いますよニコニコ




ハート白のワンピ姿めちゃ素敵ですねぇ~


ニコニコ本当ですかしょぼん!?ありがとうございますしょぼんドキドキ




ハートなるほどー千春さんはくすぐりをしたことがないんですね^ロ^;僕は子供と遊ぶ機会が多くて小さい子は特にくすぐりが好きみたいだからよくくすぐって遊びます!コミュニケーションですかね(^-^)


ニコニコないですねにひひキラキラ子供とは走り回って遊んだりしますよ音符




ハートお返事ありがとうございます(*^m^*)!!ちはるちゃんおすすめスイーツってありますか(^^)?


ニコニコこちらこそコメントありがとうございます音符オススメスイーツは京はやしやのパフェ、代官山のワッフルズのワッフルがオススメですニコニコあとジャンポールエバンのマカロンが本当に美味しいですよドキドキあとハーゲンダッツが大好きですドキドキ




ハートお返事ありがとうございます☆!さっそく、もらえて嬉しいです(*^□^*)私も千春チャンの真似して寝る4時間前は食べないようにしますっ!またコメントしに来ます♪


ニコニコこちらこそコメントありがとうございますドキドキストイックなダイエットはリバウンドが怖いので控えてくださいねしょぼん!!食べないとストレスたまるので適度がいいと思いますよドキドキ




ハートはじめまして(o^∀^o)またお邪魔しまーす


ニコニコはじめしてドキドキまたお待ちしてます!!ニコニコ




ハートスルーできませんでした(笑)このポーズは撮影の時の?好きな?


ニコニコ特に無いですにひひ横向きに向いてみました得意げハート




ハートそれはすごいな!1つで3つの役割するんなら値段もそれなりにするんだよね?(;^_^AMen’sのはないのかな?


ニコニコすごいですよね!!!!男の人も全然つかえると思いますよドキドキ良かったらぜひニコニコ




ハートそれいいですね、ほしいっすо(ж>▽<)y ☆これからもよろしくお願いします!また寄りますね(*^▽^*)


ニコニコすごいですよねドキドキぜひ使ってみてくださいニコニコこちらこそこれからもよろしくお願いします音符




ハート千春ちゃんかわいいですね!どなたかもコメントされてましたが、口を開けて歯を見せてニコッと笑えばもっと素敵だと思います!!せっかく、かわいいのでキメ顔ばかりでなく、いろんな表情を見せてください(^O^)


ニコニコキメ顔のつもりはないんですがしょぼんすいませんしょぼん次はそうしてみます音符ニコニコアドバイスありがとうございますドキドキ




ハートさなえチャンと仲良しですね(*´`*)でも私はちはるチャンと多良チャンのコンビが一番好きです♪お二人ともすごい美人さんで憧れます♪♪多良チャンとはあまり会えないんですか?(>_<)


ニコニコさなえとは毎日のように一緒ですよドキドキ多良チャンは忙しくてなかなか会えないんですがしょぼん電話したり連絡とってますよニコニコ音符近々会いますよラブラブ




ハート二人ともめちゃ かわいいですね!韓国鍋 本当に美味しそうですね!僕も 食べたいです!


ニコニコそう言ってもらえて嬉しいですしょぼん!!ありがとうございますしょぼん韓国鍋美味しいですよね音符辛いもの大好きですラブラブ




ハート私も美顔器悩んだあげく、買っちゃいましたぁ♪
早く届かないかな(>_<)
使い続けてだいぶ効果ありますか?私も大阪にもワンスってゆう韓国料理屋あるの行ったことある~一緒のお店かなぁ~!ちはるちゃん肌がすごく綺麗ですがどこのファンデ使ってるんですか??


ニコニコ美顔器買ったんですね音符一緒に使って肌を美しくしましょハートたぶんワンスはいろんなとこにあるから同じ店だと思いますよラブラブ!ラブラブ肌はまったく綺麗ぢゃないんですがしょぼんランコムのリキッドファンデーションとイプサの粉ファンデーションを使ってます音符




ハートこんにちは♪マーブリーってどうゆう意味ですか~?


ニコニコマーブリーは、色々なカラーを持っているドキドキ輝くとかそういう意味です音符




ハートはじめまして!はじめまして!二人ともかわいいねー。


ニコニコそんな風に言ってくださってありがとうございますしょぼん!!恐縮ですしょぼん




ハートどんなお仕事を社会人になったらするのですか??


ニコニコ普通に会社員になりますニコニコ音符




ハート又ブログへ遊びにきてね

ニコニコはい音符行きますねラブラブ




ハート良いね~♪♪ちはるちゃんのまわりにはちはるちゃんの事大好きな人がたくさんいて素晴らしいですね☆これからも大切にね!!☆☆☆彡


ニコニコ星さんありがとうにひひ!!昨日もそしてありがとうニコニコブログ頑張って下さいねニコニコ音符




ハート可愛いっ!良かったですね(^-^)


ニコニコ超キティーチャン好きなので嬉しかったです音符ラブラブ!




ハート私も限定キティ大好きです!なので旅行に出かけた時には必ず限定キティをチェックしちゃいます


ニコニコ限定キティ可愛いですよねラブラブ!私も旅先で必ず買いますニコニコ音符たくさん集めたいですよねニコニコ




ハート2人ともホント可愛いです( ´∀`)★関西の女の子ってハデだケド,お人形さんぽくてかわいい人多いですよね♪私も疲れがとれなくて悩んでます↓マッサージに行ったり寝る前にストレッチしたり♪12時前に寝ると体が軽いです(*・ω・)ノ


ニコニコ関西の人みんなあゆチャンみたいで本当に大好きですニコニコマッサージやストレッチしてるんですねドキドキ尊敬しちゃいます音符私も実行してみますねドキドキありがとうございますニコニコ




ハート食生活から変えてみてわ?野菜中心で更にニンニクまぁ休み前とか試して下さい(^^)v


ニコニコなるほど野菜中心に変えてみますドキドキニンニク食べると体ぽかぽかして代謝がよくなる感じしますよねラブラブ




ハートこんにちは☆ちはるちゃんが関西に憧れとか初めて知りました!!私大阪なんですが、東京に住みたい~ってめちゃ思います(>_<)この前期最後付近かなり疲れたまりますよね↓↓どうやったら疲れ解消できるやろぉ…睡眠とったりマッサージに行く位しか思い付きません(*_*)


ニコニコ大阪に住んでいるんですねドキドキかなり羨ましいですラブラブ!関西弁も可愛いし好きです音符でも東京も色々あっていいですよねドキドキ疲れたまってますかしょぼん!?やっぱりマッサージいいんですねドキドキいいアドバイスありがとうございますラブラブ!




ハート夏を前に♪食欲がなくなる季節ですが、さっぱりしたものでもあたたかいものでも、上手にとって体調に気をつけて下さい♪しっかり食べて、しっかり眠って、夏の日差しよりも眩しい美貌でお願いします≧(´▽`)≦


ニコニコやはり食べることは大切ですよねドキドキニコニコちゃんと野菜もしっかりとって栄養つけたいと思ってますラブラブ!音符




ハートはじめまして♪千春ちゃん♪はじめまして(*^_^*)千春ちゃんが、関西にそんな嬉しい思い入れがあるとは♪お疲れ気味みたいやけど、大丈夫かな(?_?)お風呂上がりに、お気に入りの香りのボディクリームとかで、簡単に首回りとか疲れてる場所をリンパマッサージしてみるのとか、どうかな☆☆よかったら(^_-)-☆


ニコニコはじめましてハートコメントありがとうございますニコニコ関西大好きですよ音符ユニバーサルにもう一度行きたいです音符心配して下さってありがとうございますしょぼんハートリンパマッサージやってみます音符なんかマッサージは疲れには一番効果的なのかもしれないですね音符いいアドバイスありがとうございますラブラブ!ドキドキ




ハート仕事(>_<)いつも特別な日は忙しく終わります(・・;)


ニコニコそうなんですねしょぼんお疲れさまです!!私も気づいたら七夕終わってましたしょぼんラブラブ




ハート健康とか抽象的!?なお願いが多いかもしれないです!ちはるチャン、どっかの展示会でもらってた紫色のお花のヘアゴムめちゃ似合てますね~カワイイッ☆
ちはるちゃを普段遊びにいったりするときどんなかばん持ってますか?最近かばん欲しい病でどんなの買おうか迷い中なので、参考に聞かせて下さい(^O^)/


ニコニコやっぱり健康第一ですよねラブラブヘアゴム可愛いですよねニコニコ私も気に入ってますハート
最近私が使ってるのはミュウミュウのバッグですラブラブあとは学校だったらルイヴィトンのだったりを使ってますハートニコニコ




ハートかわいい☆ほんと華奢ですねぇ~千春さんの白く透き通った肌に特に似合いますね。ピンクゴールドですか?


ニコニコピンクゴールドとゴールドのネックレスしてます音符華奢アクセって女の子らしくていいですよね音符ニコニコ