越馬千春のマイペースエブリデイ-P1021639.jpg
大好きなピエールエルメのマカロンハートハート
麻子とくりこから誕生日プレゼントの一つでいただきましたプレゼントニコニコ

ピエールエルメのマカロンが一番好きかもハートニコニコ
さくっととろけます音符




コメント返しなかなか出来ないんですがしょぼん少しだけ返させていただきますハートしょぼん



ハートパフェはどこのですか?

スルガっていう代官山のZACCの横にある和カフェですドキドキ


ハートカチューシャどこで買われたんですか?

池袋のパルコとメトロポリタンの雑貨屋さんで買いましたニコニコドキドキ


ハートお酒は何が好きですか?

あんまり強くないんですが、梅酒、レッドブルウォッカが好きですにひひ
ビールが嫌いなんですが、シャンディーガフなら飲めるようになりましたキラキラニコニコ


ハートあゆのライブはどこの席でしたか?

前から20列目くらいのとこですニコニコ


ハート今日の洋服どこのですか?

エフデのオフショルワンピですニコニコ



ハート内定いただきましたか?
はいニコニコ



ハート好きなブランド、好きなバッグのブランドは何ですか?

気にいったものはブランド関係無く買います音符でも好きなのはジル、バーバリー、フリーズショップ、アプワイザーですハート
バッグは一番多く持ってるのはヴィトンですニコニコ