昨日は大好きなAyuチャン


アリーナツアー2009A
NEXT LEVEL』に行ってきましたドキドキ



越馬千春のマイペースエブリデイ-2009051019440000.jpg
おなじみさなえとドキドキドキドキ


去年のMステであゆチャンの『Days』が惜しくも聞けなくてハートブレイクayupan

だからDaysが聞けることとっても楽しみにしてきました音譜


ブログを見てくださってる方はみんな知ってると思いますがあせる

あゆチャンのことは小学生からズット大好きなんですドキドキ

CDもDVDもほぼ全部持ってますAアップ

全人類の中で一番可愛いビックリマークってくらい思っていますドキドキ




越馬千春のマイペースエブリデイ-2009050918140000.jpg

ライブは本当に本当に最高でした浜崎あゆみ!!

まさかまさかの初っ端からRuleあゆで始まり、最後はMY ALLで終わりましたラブラブ

初っ端から泣きっぱなしでしたしょぼんラブラブ

でもDaysで涙腺ぶっ壊れーのCurtaincallでボロ泣きでしたあせる



アンコールはやっぱり

Hamming7/4とBoys&Girlsドキドキドキドキ

盛り上がりましたよぉドキドキラブラブ

落ち込んだときに聞くのがHammingだから凄い嬉しかった音譜


あと自分的にeverywhere nowhereが聞けて嬉しかったですドキドキ


ダンサーズのシューヤ君もGomiさんもカッコよかったですドキドキ




衣装チェンジが毎回毎回早くなってるのも不思議ドキドキayupanayupanayupan

雑誌でも言ってた通りこんなに頑張ったら凄い痩せれたドキドキってラブラブ

本当にさらに痩せてたぁドキドキ




こんなにパワフルでお客さんを圧倒させるアーティストはなかなかいないと思いますドキドキ

なんと言ってもあゆの歌は歌詞がいいビックリマーク

あゆチャンの曲で元気付けられてる人は沢山いるはず!!!!

もちろん私もその一人だし、毎日朝,Seacretを聞いてますA



毎回どんどん進化していってるあゆチャンのライブA


あゆチャンが言ってた通り!!

今回のNEXT LEVELは新しい挑戦!!って感じがまさにしましたドキドキ

まさに新しい浜崎あゆみでした浜崎あゆみ


素敵な時間をありがとうドキドキA



一生だいすきだぁドキドキドキドキ
越馬千春のマイペースエブリデイ-2009051019410000.jpg
次は6月にもいってきます浜崎あゆみ(ベスト版)ラブラブ