そーいえば私って服についてのブログをあまり書いたことがナイ!!


と思ったので今シーズンに買った洋服たちを少し紹介します音譜




たぶん周りからも言われるんですが、私のイメージはプライベートレーベルとかピンクとかの可愛い洋服が好きそうドキドキといわれるんですが、まぁ好きなんですがラブラブ




最近はわりとカジュアルな服が多くなりましたラブ


そして安くて可愛い109の洋服とかも大好きですラブ






Languageのダッフル?ぽいコート(*^▽^*)心






snidelのワンピースは、あまりの可愛さにやってはいけない大人買いをしてしまいました好


今年はコートもsnidelのを買いましたにひひ





FREE's SHOP、ジル、ロジータのトップス心


どうしても似たものを買ってしまう癖がありますショック!





こちらも全部ジルのスカートです心

ジルは昔からズット大好きドキドキ




あっドキドキでも一番好きなのはやっぱりバーバリーかもしれないです(*^▽^*)LOVE





最近は帽子も集めててキャスケットが大好きですラブ





さぁテスト勉強またがんばります(*^^*)ドキドキ