さぁ薬飲んで、今日は頑張って一番大変な英語のテストを徹夜で受けてきました(;_;)
いや-我ながら頑張ったさドキドキ
P1001355.jpg
その後、撮影行ってきて、なんとなくあいみすゆー(笑)沙奈恵が渋谷にいそうラブラブって思ってメールしたら・・
やっぱりいました(*^▽^*)
ちょうどすれ違いで同じ撮影だったみたい音譜
しかもお互いホワイトチョコレートモカフラペチーノを飲んでたみたい音譜
どこまで通じあってるんだかラブラブ
ホワイトチョコレートモカフラペチーノは沙奈恵から聞いた裏メニューです(*^^*)
P1001462.jpg

これはスタバにあった可愛いお菓子音譜食べてないけど可愛くて撮ってしまいましたべーっだ!



そしてその後、沙奈恵がCAREでエクステつけてる千春を迎えに来てくれましたヾ(@^(∞)^@)ノ
200801120025000.jpg
成人式前にねドキドキ
CAREが久しぶりだぁラブラブ

その後、またガキ使の話をCAREのスタッフさん皆にして笑←若干うちらシツコイかもです?!笑


P1001471.jpg
いや-沙奈恵に会ってまた勉強頑張ろうって思えた(^-^)/春休み沢山遊ばんとラブ
そしてうちら一緒だと時間が過ぎるのが早いのなんのって(;_;)ためいき
あいみすゆーラブラブ
P1001469.jpg
あとコメント沢山下さって本当に嬉しいです音譜
テスト終わるまで時間がかかると思いますが待っていて下さい(;_;)

メイクの質問があったのですが、簡単にこれだけ答えちゃいますねドキドキ(かなりの適当!!笑)

品番とかはまた詳しく書きます心


私は基礎化粧品もファンデーションもランコムを使ってます★


①ランコムの日焼け止め入り下地とファンデーションを塗ります

②パルガントンのパウダーを塗ります

③マキアージュのクリスマスパレットのノーズシャドウを鼻筋に塗ります

④マスカラ(メイベリン、ヘレナ、リンメル)を結構はっきりめに塗ります

⑤マキアージュの茶系のアイシャドウを色が濃い順に重ね塗りします

⑥インウェイのジ ライナーで目の際からしっかりめにラインを引きます

⑦目頭の粘膜にもライナーで薄めに引きます

⑧インテグレートのペンシルで目じりのにかなり薄めにラインを引きます

⑨眉下にマキアージュのピンク系のシャドウを塗ります

⑩眉をキャンメイクの眉ペンシルで書きます

⑪マキアージュのリップとインテグレートのグロスを唇につけて完成ですドキドキ


ごめんなさい・・ざっと書いてしまいましたが・・

普段メイクに20分もかからないかもですショック!

また時間があるときに詳しく書きますねニコニコ