こんにちは(*^▽^*)









先日ミンクルカフェが西麻布のBirthで行われましたドキドキ
会場はミンクルを普段から使ってくれている女の子達でいっぱいでした(*^□^*)

今回のドレスコードがピンクだったので、みんなどこかしらピンクのものがありましたキラキラニコニコ

ピンクのワンピースや、ピンクのバッグ、アクセサリー、ネイルといった感じでみんなそれぞれオシャレでしたよドキドキにゃー

そしてそしてニコニコ
ミンクルPR委員の私たちも全員集合しましたドキドキ

みんなと写真を撮ったり、話したりして本当に楽しかったですドキドキ(#゚∨゚)

そしてミンクルを使って撮影会などもして、みんなで楽しい時間を過ごすことが出来ましたにゃー音符

このミンクルカフェが行われたBirthも、もちろんミンクルに登録していますドキドキ

まだミンクルに登録してない方や、少しでも興味がある方はぜひ登録してみてくださいドキドキ

登録してる方のオススメスポットが全部見れますニコニコ
初めての駅や街で困った時、みんなねオススメの場所、カフェ、レストラン、買い物などさまざまなスポットが登録されてます★

ミンクルカフェの模様もティアラガール公式コミュニティで毎日アップされてるので、チェックできますアップ

ミンクルに登録するときはこれですラブ




QRコードを読み取れない場合はこちらからLOVE好

http://mincle.jp/campaign_view/ccd/TG_ochiba/pid/TG-QR007/




最近、ミンクルを使ってくれる方が増えてきて本当に嬉しいなって思いますキラキラニコニコ