こんばんは★

この前友達の誕生日に渋谷にあるcafeFRAMEsでお祝いしました心1歳の誕生日心

当日だったんですが快くケーキに花火も用意してくれて感激おんぷ

今デジカメが壊れていて写真を載せることが出来なくて残念なのですが怒汗


なので前回行った時に食べたバナナのタルトですLOVE

普段はワッフルなどもあってそちらもオススメです(*^▽^*)




これは前に朋美と行ったBio cafeのお芋のモンブランですきゃー

あのベーグルで有名なとこですハート


渋谷には何気にたーくさんcafeがありますよねッイチゴケーキにゃ

私もミンクルに渋谷にあるcafeをたくさん登録しましたニコちゃん!!

もし良かったら渋谷にいる時どかこでお茶したいなーって思ったら

ミンクルで探してみてはいかがですかo(^▽^)o




ミンクルに登録するにはこれで↓(*^▽^*)

QRコードを読み取れない場合はこちらから見れますLOVE好
http://mincle.jp/campaign_view/ccd/TG_ochiba/pid/TG-QR007/






前回ブログにも書いた京都のオススメスポットもたくさん登録しているので

是非そちらもチェックしてみてくださいねあひる

これは鈴虫寺の近くにあったお茶屋さんで撮った写真です(*^▽^*)

えりチャン も私のミンクルをチェックしてくれたみたいで嬉しかったLOVE


10月23日に西麻布で開催されるミンクルカフェの情報もミンクルの

ティアラガールコミュニティで詳しく発表するので、登録してチェックして

みてくださいキラキラ

当日はティアラガールのスナップ撮影も行われるそうなので、

読モに興味があるコは要チェックですかお