こんばんはーラブ

秋といえば髪型変えたい放題の季節ですねニコちゃん

って嘘ですがキャッ☆



撮影後にZACC mignonの かわちゃんこと河村さんとニコちゃん

ブログに載るまで毎日ブログをチェックしていてくれたみたいです音符

河村氏は若いのにもうスタイリストさんですキラキラ

彼はビッグになることが夢だそうですすげ~ハート②

いつも私好みの巻き髪に仕上げてくれるんですスマイル



私のうざったーい前髪もやっといい感じになりました(*^▽^*)

髪色も変えましたハート

ありがとーですッエルモ




そして皆様に・・

私おたふくにかかってしまいましたぽかん

みんなから笑われましたがわりと辛いですムンクの叫び

子供じゃないんだからーって言われましたえー


空気感染するらしく、みんなからは呼ばわりされてます354354

早く治らないかなーって今は熱も引いてわりと平気なのですが風邪ひき

マスクして学校に無理やり行こうかと・・笑

ってとっても迷惑な話ですよねガーン


みんな・・しばらく越馬千春に寄らないほうがいいよッ泣