こんばんは(*^^*)Wハート
今日は私が夏休みに行った京都のオススメスポットを紹介します(^-^)心





まず京都と言えば、神社やお寺巡りが有名ですよねおんぷ


ちなみに私が行ったのは平安神宮、金閣寺、銀閣寺、清水寺、鈴虫寺ですダッシュLOVE

とくに私が好きな寺は鈴虫寺です心

そこには願い事を一つ絶対に叶えてくれるというお地蔵さんがいて、その為に訪れる観光客の方がたくさんいるそうですキラキラ


そしてそしてきらきら!!京都のオススメの場所と言えば嵐山付近にある竹林ですキャッ☆







そこで人力車に乗ったんですが・・ニコちゃんハート

本当に最高でした(*^^*)!!

風がとっても気持ちいいんですアゲアゲ


あとあとー京都と言えば和スイーツおんぷ


1日に3個は食べました心




そんな感じで京都での私的オススメスポットをたくさん登録したので、

ぜひ旅先でもミンクル使ってみてくださいラブ



QRコードを読み取れない場合はこちらから見れますLOVE好
http://mincle.jp/campaign_view/ccd/TG_ochiba/pid/TG-QR007/