こんばんはドキドキ

夏バテ中ですううっ...外出ると貧血起こしそうで怒

こんなに暑いのに秋服の撮影が出来るか不安です・・泣

あと花火は今年もう4回行きましたよキラキラ

実は私を含め、私の周りが花火マニアなんですにゃ

浴衣はまたいつか載せますねーキラキラ



多良ちゃんと電話していたらこんな時間になっていましたタラちゃん

新聞屋さんが今来ました泣


あいかわらず面白いんですよー笑にゃ




あと最近プリクラよく撮ってるんですハート

若返るために・・笑

ポーズとがよく分からないんで、とりあえず、画面のモデルさんのポーズを真似ていますニコちゃん

↑これとかかなり無理があるなって思います・・ううっ...







そしてそして!ネイルも夏らしくしましたLOVE

アリエルッぽくして下さいって頼みました心かなりお気に入りですLOVE



今日は麻子とくりこってぃと久しぶりに会ったんですが、いろんな意味で爆笑の嵐でしたキャッ☆ハート

とにかく優柔不断と適当さに笑いが止まらなくてキャハハ

お互いの第一印象の話とか、昔話とか・・きゃー


かたくなに海外行きたくないって言ってるくりこってぃが千春は大好きだけどねッニコちゃん

でも麻子と千春で連れて行くからねーきらきら




最近も相変わらずこんな感じですニコちゃん

遊んでばかりじゃないですが、毎日楽しんでますおんぷ



ランキングに参加しています。良かったら応援してくださいね♪