今日は沙也香ちゃんと沙奈恵チャンと遊びました心

何気三人とも地元が近いLOVEそして最近よく会うことが多いんです好


買い物しよーってなってアルマーニエクスチェンジ にまたまた行ってきました心ニコちゃん

3人とも趣味が似ててほぼおそろいの服とかアクセを買いましたきらきら


店長さんとニコちゃん



このワンピをみんなでおそろいで買いましたハート

今度コレ着て渋谷行こうかって冗談で話してましたキャッ☆


帰りにコールドストーン行ったりご飯食べたりしましたキラキラ

この近くのコールドストーンは穴場ですぐ買えるんですハート





ランキングに参加しています。良かったら応援してくださいね