やっとテストが終わりましたラブ


今回は本当に疲れました泣汗

人生で一番勉強したかもしれないです・・えへへ…

まぁそれについてはまた次のブログにでも話しますねハート・・笑


今日はとにかく遊びますきゃー



P1020087.jpg

これはテスト勉強合宿をした時のプリクラですハートぃっぱぃ

顔がやつれてますねムムム


本当に7月頭から2人で協力して勉強してたなぁーアゲアゲ


参考書何個買ったんだろう悔し泣きレポート何個書いたんだろー悔し泣き
本は何冊読んだんだろー悔し泣きパソコンでの前に何時間いたんだろー悔し泣き

図書館何時間こもってたんだろー悔し泣き

あと何回スタバに行ったんだろうすたば


彼女の協力あってこそ乗り切れた前期試験でした!!

私の忙しさと2時間通学の苦労さを彼女が一番知ってくれてましたほろり


あッ気がついたら夏きてましたねニコちゃん



アルマーニエクスチェンジの洋服ですきゃ
P1000915.jpg

海とかプールに着ていこうかなって思ってますо(ж>▽<)y ☆

グリーンって爽やかで夏らしいですよねGOOD

http://www.armaniexchange.com/


ランキングに参加しています。良かったら応援してくださいね♪